お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

決算…。

今日は税理士と前期の決算の最終打合せでした。

月内にもう一度年末調整などの打ち合わせに税理士が来ますが、その際に決算書と法人税や消費税の納付書受け取ってそれで税金を納付したら前期の決算の手続きは終了です。

創業して25年の中で最悪の数字で終わった前期の決算…早く忘れて”無かった事”にしたい位ですが、その最悪の内容の決算書をコピーして取引のある各銀行に届ける仕事がまだ残ってます。

あ”~嫌だ!

担当者にどんな顔されるかと思うと心が重いです。

まぁ~だいたい困った顔するでしょうネ。

気の毒そうな、哀れな目で見られるのも困るので、いっそ厳しい顔してもらった方がいいかもです。

こうなったらいっそ郵送してやろうかとも思いましたが、やっぱこちらとしても銀行の反応も気になるので、近いうちに神妙な顔して持って行こうと思ってます。

いつもの調子で…「いやぁ~過ぎた事はしょうがない!また今期頑張るわぁ~♬」…は、やっぱマズイだろうなぁ~☆

 

今日は東区砂田橋のホームセンター「コーナン」の道を挟んだ真ん前にある中華屋さん「馬府」から「日替わりランチ700円」です。

100円均一で賄えない文具や、熱帯魚に関するものを買いにたまに「コーナン」を利用するんですが、こんな真ん前に中華屋さんがあるのこれまで気がつきませんでした。

古くからの街の中華屋さんではなく、近頃流行りの丼と麺類の組合せが色々選べる…というスタイルのお店です。

これまでそういうスタイルの中華屋さんで美味しいと思った事は一度もなかったので、今日は敢えて「日替わりランチ」を注文してみました。

程なくしてデカイお盆で運ばれてきたのがコレです!

かなりのボリュームでしょ!

ランチメニューとしては…「ニラもやし炒めランチ」となってたので、まさか台湾ラーメンが付いてくるなんて夢にも思ってなかったのでちょっとビックリ!

で、このニラもやし炒めが美味しかったんですよぉ~♬

ちょっとマイルドな台湾ラーメンも美味しかったし、いやぁ~中華屋さんの「日替わりランチ」もたまにはいいですネ!

また「コーナン」や「スポーツ・デポ」に行った際に利用したいと思います。

ご馳走様でした☆

 

今日はこれから週一のスイミングに行って来ます。

普段全然運動してないおっさんにとって、週に一回スイミングに通ってるってのが心の拠り所なので、ぶっちゃけ今日も疲れててサボりたいのが本音ですが頑張って行って来ます。

 

あっ!「デポ」でスイムパンツ買ってくるの忘れた!…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日