お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

鬱陶しい営業のFAX!

営業の電話は「着信拒否」する事も多いので最近減ってきてはいますが、相変わらず東京の業者からの「収益物件買取ります!」等の営業のチラシは1日平均10社位から毎日の様にFAXで送られて来ます。

おっさんは会社に送られてきたメール、FAXは全てスマホに送られてくる様に設定しているので、必要としていない営業のFAXはホント迷惑です!

太陽光ウンヌンやらフランチャイズの案内、怪しいセミナーの誘いなんかのFAXでスマホが頻繁に鳴るのが鬱陶しくて仕方ありません。

それと「物件確認」のFAXも腹立ちますネ!

何でわざわざプリントアウトして在庫状況を記入してこちらがFAXで返信しなきゃいけないんですか!?

中には更に社印まで押印しろなんて図々しい要求するのもあって呆れます。

そんなの電話で済ませばいいのに、自社の都合で平気でこちらに負担をかけてくる厚かましさが信じられません。

これまで何の係りもなかった業者がいきなり物件確認のFAX送りつけて来るって、行儀悪過ぎません??

せめてFAX送る前に電話一本掛けてくるべきですよネ!?

これまでは気が向いた時には返信もしてましたが、今後そういう厚かましいFAXは一切無視する事にします。

週の初めからちょっとイライラしてるおっさんでした☆

 

今日はアピタ千代田橋店3Fフードコートの「三丁目」から「天津飯セット907円」です。

朝イチからバタバタしてて、アピタに着いたのが午後2時40分!

お腹も減ってましたが体もクタクタで、とりあえず月曜日で空いてるフードコートのソファーの席に座って休憩。

周りをグル~っと見まわして何食べようかなぁ~…?

「スガキヤ」で「味噌ラーメン」始めてたので悩みましたが、やっぱお腹減ってるのでご飯系を食べておこうと思い「三丁目」で「天津飯セット」を注文。

いつもならミニラーメンを大盛にするところですが、今日は疲れてるせいか勢いがなくてミニのままです。

ところが今日に限って完食後も物足りなくて、結局ミスドでドーナツ食べちゃいました。

やっぱミニラーメン大盛にしとけばよかった…☆

 

今日ニュースで横浜中華街の「ゴミの不法投棄」を取り上げていましたが…どこも同じですネ!

不動産管理してる会社はどこも抱えてる頭の痛い問題です。

当社が管理してる藤が丘のテナントビルでも、メーター検針に行くたびに何らかの不法投棄されたゴミを発見します。

昨日検針に行った際にはナント!電子レンジが不法投棄されていました。

更にビルの裏側の各店のバックヤードには、それぞれ壊れた厨房機器や冷蔵庫が数台放置されたままになっていたので、いつ不法投棄されても所有者が分かる様に証拠写真撮っておきました。

ゴミの処分にお金がかかるので処分に困るのは分かりますが、不法投棄は許されるものではありません。

これはと言う解決方法がないので、今後も根気よく啓蒙活動を続けていくつもりです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日