お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

風強ぉ~い!


日曜日の夕方にこの地方に接近した台風…大した被害もなく通り過ぎてってくれました。

ただ、先週の台風と同じで去った後の風が強くてかなわんですねぇ~!

まぁ~た自宅の駐車場は落ち葉だらけでエライ事になってます。

今日が可燃ごみの収集日だったので少しでも掃除しようかと思ったんですが、こんな強風じゃあやってもムダです。

風が治まって天気が回復してから、まとめて掃除しようと思います。

それにしても、台風去ったらイッキに寒くなりましたねぇ~!

これからどんどん寒くなっていくんでしょうが、冷えると腰にくるのでおっさんには辛い季節です。

せめて懐が温まるといいんだけど…☆

 

写メは両方とも「街かど屋」のランチのセットで…左が土曜日に食べた「親子丼とミニうどんのセット590円」で、右が今日食べた「豚生姜焼き丼とミニうどんのセット590円」です。

土曜日に食べた「親子丼」はマズかったですよぉ~!

鶏肉はまぁまぁでしたが、玉子が少ない上に完全に固まってるしで、丼のご飯は殆ど真っ白で味が染みてませんでした。

おっさんのだけ作るの失敗したのかと思ったら、他のお客さんの「親子丼」も同様で、ご飯の味が染みてないところだけを残してる人もいました。

恐らくこれは作る人が悪かったって事なんでしょう。

今日食べた「豚生姜焼き丼」はそこそこ美味しかったですが、セットで付いてるミニうどんがめっちゃヌルくて怒れました。

マヂで従業員を呼びつけようかと思った位腹立ちました。

こんな寒い日にヌルぅ~いうどん出してどうすんだよ!

おまけに土曜日のミニうどんも今日のミニうどんも、おつゆがかぁ~なりしょっぱかったです。

おっさんが「街かど屋」に行く時は、いつも遅くに行くのでおつゆが煮詰まってるんでしょうが、出す前にチェック位して欲しいですネ!

…と、まぁ~こんな文句を並べてはいますが、「さばの塩焼き定食」とか他に美味しいメニューもあるのでまた利用させていただきます☆

 

日曜日にそんなに長い時間ではないですが…およそ2時間弱、おっさん1人で2歳になった長男のところの孫を事務所で面倒看てました。

甘えん坊で人見知りが激しくて、とにかくママから離れなかったのが、夏の旅行で随分慣れたこともあって、近頃ようやくおっさん1人でも面倒が看れる様になりました。

近々出産予定の次の孫が産まれた時には、我家で10日位は預かる事になっているので、何とかそれまでに慣れさせなきゃと焦ってましたが、日曜日の様子から何とかなりそうだと自信がつきました。

小さい子供の面倒は結構大変ですが、また産まれてくる新しい命にパワーもらって皆で頑張りたいと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日