お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ちょっと疲れてます…。

得意ではない賃貸の分野でのトラブルや、月末の支払い等でバタバタしてここ数日ヘロヘロになってます。

昨夜もスイミング終わって帰宅してから体全体がドロドロに重くなって、ご飯も喉を通らない程でした。

その場は何とか頑張れても、年取ると後になって出てくるから厄介です。

正直、この程度でこんなに疲れてたら、仕事せずに遊んでるしかないんですよネ。

まだ60歳前だというのに情けない話です。

今日たまたま事務所近くのコンビニで、以前勤めてた会社の元同僚に会ったんですが、74歳になるというのにピンピンに元気で羨ましかったです。

若い頃から糖尿病で苦労してたのに、よっぽどしっかりと健康管理してたんでしょうネ。

おっさんもせめて70歳までは現役でバリバリ働いていたいので、その元同僚を見習ってしっかりと健康管理をしていこうと思います☆

 

今日は法務局に向かう途中で「ガスト」に飛び込みました。

気が付いたら午後2時を過ぎていたので、食べれる時に食事を摂っておかないと食べる機会を失っちゃいます。

特別目当てもないので、いつもの「ランチ539円」をスープを味噌汁に変更してオーダー。

相変わらずおかずが少ないですが、ご飯片手に大急ぎでかき込みます。

正に”腹八分目”って感じで、食後すぐに動きたい時にはちょうどいい量です。

ゆっくり味わう事もなくただ食糧を”補給”した感じでしたが、アジフライ、鶏肉ソテー、サラダとバランスが取れてるのはありがたいですネ!

今日みたいに忙しい時にはホント助かります。

ご馳走様でした☆

 

先日復活した「トヨタ・ハイラックス」…おっさんの今の仕事の目標なんですが、メチャメチャ売れてて今注文しても納車は来年の夏とからしいです!

はぁ~??ですよネ!

なんぼ何でもそんなに待てないですよぉ~!

どうせ現在はとても車を買える状況にはないのでどうでもいいと言えばどうでもいい話ですが、そんなんじゃあ仕事の励みにならないです。

もうちょっと現実的に頑張れば手に届くところにないと力が入らないってもんです。

でも、頑張って何とか「ハイラックス」がおっさんの手に届く様になる時には、案外人気も落ち着いてる可能性もあります。

なんにしろ、とりあえずおっさんは「ハイラックス」を目標にガンバロ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日