お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

自民党圧勝ぉ~♬

今日はめっちゃ眠いです。

てぇ~っきり混雑すると思って早起きして末娘送ってたりしたんですが、道路はスッカスカに空いてました!

電車止まってたなら逆に道路が渋滞すると思ったんですが…何でですかネ??

朝早くから孫達が来たので学校は午前中休みになった事は知ってましたが、世間の会社はどうしちゃったんでしょう??休みにしちゃったんでしょうか??

…ま、何にしても強風の中頑張って出勤して何だか自分だけ損した気分です☆

 

昨日は朝から一歩も外に出ずに1日中自宅に籠ってTVの前で台風情報と選挙関係の特番見てました。

台風情報は主にNHKのデータ放送で近くの河川の水位などをチェックしたりして、選挙特番はお気に入りの三浦瑠麗が出演するフジを見てました。

TBSの星浩やテレ朝の富川悠太なんかが自民党圧勝した事に対してどんな事言うか気になりましたが、どうせ腹立つんですからわざわざ気分悪くなる番組見る事はやめておきました。

それにしても、相変わらず三浦瑠麗はイイ!

深夜の選挙ステーションなんかも面白かったですねぇ~!

あんまり面白いもんだから、お陰でおっさんの睡眠時間2時間半です…眠たいったりゃありゃしない。

ま、とにかく自民党が勝って良かったです☆

 

今日はアピタ千代田橋店3Fフードコートの「はなまるうどん」から「かけうどん(小)130円&ミニカレーラースイ380円&とり天140円」です。

今日が「吉野家」と「はなまるうどん」両方で使える「はしご定期券」の期限最終日なので、これまで一度も使っていなかった「はなまるうどん」で使ってみました。

「吉野家」では80円引きで使える「はしご定期券」ですが、「はなまるうどん」では天ぷらが一品無料になります。

せっかくなので価格より食べたいもので使おうと、ずっとお店の近くのテーブル席でエビ天が揚がるの待ってたんですが、店員がいつまで経っても新たに天ぷら揚げてくれないので、仕方なく残っていた数少ない天ぷらの中から「とり天」を選びました。

「とり天」も美味しかったですが、どうせなら揚げたて食べたかったなぁ~…。

そもそも「はなまるうどん」に慣れていないので、何が美味しいとかよく分かっていませんが、かけうどんの小が130円ってのは驚きですネ!

レジで最初店員さんが間違えたのかと思いました。

リーズナブルですねぇ~!ワンコインどころじゃないですもんネ!

恐らく以前に食べた事ありますが、他のものも一緒に注文してるので、かけうどんの小が130円って全然気が付いてなかったです。

意外に「はなまるうどん」って凄いじゃん☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日