お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

体ボロボロ…。

昨夜は週に1度のスイミングの日でした。

真っすぐに背筋を伸ばして歩けない程に腰痛が悪化してるんですが、水中で念入りにストレッチしてから泳ぐせいか、何とかいつも通りにメニューをこなす事が出来ました。

さすが体重が6分の1になる水中ならではですネ。

その後暫くの間は腰の調子も少しは良くはなりますが、数時間もするとまた背筋を伸ばす事さえ難儀な状態に戻ってしまいます。

今のこの状態じゃあ、やっぱりジムでの筋トレやウォーキングは無理な気がして休んでますが、このままではまた整形外科のお世話になるしかなくなるので、近いうちに何とかまたジムで鍛えなおさなきゃと思っています。

そんな思いで昨夜は就寝したんですが…早朝5時過ぎに左奥歯が痛くて目が覚めました。

今度は「歯」かよぉ~!…と思いながらベッドから起き上がったら、背中と右わき腹にも痛みが走りました。

え”~っ!どぉ~なってんのぉ~おっさんの体ぁ~??

何か、あっちこっち体のボロが出てきて早朝におっさん1人でパニック状態です。

とにかく歯痛を鎮めないと寝れないので、慌ててロキソニンを服用したら…あぁ~ら不思議!

薬服用して20分後には歯痛だけじゃなく背中と脇腹の痛みまでもがウソの様に治まりました。

そもそもおっさんは虫歯もないのに何で歯が浮く様な痛みが出たんでしょう??

早朝に飲んだロキソニンの効果がある時間が遥かに過ぎた現在でも、歯も痛くないし、背中や脇腹の痛みもありません。

ただ疲れが溜まってたせいだけなのか、それとも年のせいなのか分かりませんが、何かボロボロのこの体…何とかしないといけませんねぇ~☆

 

今日は筒井町商店街の「朝日屋」さんから「味噌煮込みうどん定食850円」です。

早朝の歯痛の事が頭にあったので、今日は「うどん」と決めてました。

何でもよかったんですが、半熟玉子に惹かれて「味噌煮込みうどん」となりました。

「玉子は1日1コ」なぁ~んて言われてた時期には晩御飯の事も考えてお昼に玉子食べるのにイチイチ悩んでましたが、「1日3コでもいい」と言われる現在では遠慮なくお昼でも玉子食べれるのでいいですネ!

また味噌に玉子が合いますからねぇ~!

恥ずかしいですが、一度「玉子2コ入れて!」と頼んでみたいんですがどうでしょう??

これまでにおっさんが利用したうどん屋さんで、味噌煮込みに「玉子2コ入り!」なんてのは見た事ないのであんまり美味しいもんじゃないのかも知れませんが、一度は食べてみたいのでチャンスがあれば注文してみようと思ってます。

今日も美味しかったぁ~!ご馳走様でした☆

 

衆院選の序盤の情勢調査で自民党が頑張ってるのが分かってホッとしています。

野党のとにかく「安倍憎し」で政権交代を叫んでも、”自民党にお灸をすえる”という思いで過去に犯した失敗を有権者の誰もが忘れていないんだと思います。

あの民主党政権の暗黒の時代のトラウマはやはり忘れようにも忘れられないんですよ。

冷静になって考えれば、小池知事や野党の言ってる事も自民党の政策やこれまでの実績からすればどれも見劣りするものばかりですからネ。

まだまだ先が長いのでこの先何が起こるか分かりませんが、最終的には自民党だけで過半数確保出来る事を祈ってます☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日