お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

横綱のカレーラーメン

連休から雑用でバタバタしてます。

今日も雑用で小牧~春日井を廻ってました。

自分の仕事を一生懸命頑張らなきゃいけない時に、仕事以外の用事で時間取られるのは正直かなわんですが、たまには郊外を走るのも意外と楽しいもんです。

特に春日井、小牧なんかは主要な道路沿いには色んなお店があって見てるだけでも楽しくなります。

と、言う事で…今日はチョ~久しぶりに春日井の「横綱」から新メニューの「カレーラーメン700円」です。

知らぬ間に、以前の場所からかなり市役所に近い場所に移転してた「横綱」…この場所なら春日井で用事がある時は気軽に利用出来て便利です。

広ぉ~い駐車場に車停めて店内に入ると「カレーラーメン」のポスターが目に入りました。

え”~っ!「横綱」の「カレーラーメン」??

オーダー聞きに来たお姉さんに聞いてみると、ハッキリと美味しいとは言いませんでしたが「ちょこちょこ出ますよ」という少し消極的な返事。

悩みましたが、「カレーラーメン」と聞くとどうしても気になるので注文してみました。

で、出てきたのがコレです。

あのラーメンと同じ濃厚な豚骨スープがベースのカレースープは全然辛くなくてクリィーミィー。

麺は特製の平打ち麺でスープによく絡みますが、まるでカップ麺の様です。

正直、特別美味しくはなかったです。

「横綱」はやっぱり定番の「ラーメン」にネギどっさり入れて食べるのが1番美味しいと思います。

次回はいつもの「ラーメン」で口直ししようと思います。

ご馳走様でした☆

 

以前勤めてた時に、5年間春日井に勤務してた事あるんですが…やっぱ郊外は楽しいです。

お店がめちゃめちゃ多いので、お昼ご飯も飽きないです。

だって大抵のお店があるんですもん。

「はなまるうどん」の駐車場備えた路面店舗なんて春日井でしか見た事ないです。

あと「幸楽苑」も2店舗あったし、「王将」「ラの壱」「ブロンコビリー」etc

街の真ん中の東区で「ランチ難民」してるおっさんからしたら、羨ましいったりゃありゃしない。

不動産市場の需要は都心に集中して地価も郊外との差が広がってますが、そんな事よりもおっさんはお昼ご飯が楽しい地域で毎日楽しく仕事したいと思います。

やっぱ将来は事務所引っ越すしかないな☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日