お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

中秋の名月

昨夜の「中秋の名月」キレイでしたねぇ~!

やっぱいつもの月とは全然違いましたネ!

燦然と輝いてて…神秘的で神々しかったです。

おっさんとかみさんは”お約束通り”に月に向かって中身が寂しい財布を広げて、金運アップすると言われる満月のパワーを取り込みました。

そんな恰好を人に見られたら恥ずかしいですが、やっぱ金運は大事なので恥ずかしいなんて言ってられません!

これで今夜辺りひょとしたらロト6で…ムフッ☆

 

今日は久しぶりに守山区の「ラーメン福」から「ラーメン※ネギ多め600円」です。

先日友人も言ってましたが、人気があるのに駐車場が少ないし狭いので運がよくないとなかなかお店に入る事も出来ない「ラーメン福」の守山店。

なので、どうしても食べたい時は混雑する時間帯をずらして行ったりと苦労するんですが、今日なんてちょうどお昼の12時半で一番混雑する時間帯のはずなのに、何故かそんなに混んでなくて車も楽勝に停めれました。

こんな事もあるんですねぇ~…。

本当は喜多山の「山本屋」で味噌煮込みでも食べようと思ってたんですが、途中で「ラーメン福」の駐車場が空いてるの見たら素通りは出来ません。

口は完全に「味噌煮込み」の口になってましたが、「ラーメン福」なら即座に変更は可能です。

いつものラーメンにネギを多めで注文して頂きます…う、旨い!

久しぶりなんでめちゃくちゃ美味しく感じます。

このスープが美味しいんですが、それにモヤシがよく合うんですよねぇ~!

最低でも月に2回は食べたいラーメンですネ!…ご馳走様でした☆

 

先週、息子の土地の契約も無事に終わり、昨日には融資の承認も下りました。

早速に今日は午後からその融資の件で銀行に呼ばれて打ち合わせに行って来たんですが、事務所に帰ってから他の銀行から融資をやらせてくれという連絡があり、一応断ったものの提示されたその金利の低さに少し動揺しています。

おっさん自身の融資ならその後の付き合いなども考えて判断しますが、勤め人の息子にはそんな事関係ないので金利が安い方がいいに決まってます。

一応息子に話はしましたが、おっさんの立場に気を使ってか、融資承認が下りた銀行でいいと言ってました。

でもなぁ~…またイチから他の銀行に融資申し込みするの面倒臭いけど、金利の差も大きいからなぁ~…。

悩ましいです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日