お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ロト6で4等ぉ~♪

昨夜発表のロト6で4等の8,900円ゲットぉ~♪

決して喜んでいないんですよ!

惜しかったんで悔しいんです!

あと1つ揃ってたら…ボーナス数字も合ってたので2等の3,647万円ゲット出来てたんですから!

でも…こんなんで悔しがってる人が全国で1万人近くもいるという事考えれば、決して惜しくも何ともないというのが分かって冷静になれます。

結局ロトなんてこんなもんです。

たまぁ~にこうやって喜ばせて、永遠に買い続けさせる作戦だと思います。

ま、趣味の一つとして、これからも気楽に楽しみたいと思います☆

 

今日もアピタ千代田橋店3Fのフードコートから「鉄板食堂」の「あんかけスパ745円&サラダ108円」です。

朝コンビニのサンドイッチをしっかり食べてたので、今日は大盛にせず普通盛にサラダというヘルシーな組み合わせです。

食べる順番考えて、まずサラダから食べ始めましたが…う~ん、108円という価格を考えると文句は言ったら気の毒ですが、サラダと言ってもほぼキャベツで、彩でニンジンとコーンが乗っかってはいますが、味の濃ぉ~いゴマドレッシングのせいで素材の味は消されてます。

あんかけスパの味がしっかりしてるので、サラダはもうちょっとシンプルにして欲しかったなぁ~…。

メインのあんかけスパは、せっかく鉄板に玉子敷いてるのに御覧の通りパサパサなところ以外はソースも美味しくて一応合格点レベルでした。

特別また食べたいとは思わないけど、悪くはないので軽く食べたい時にはいいかもです☆

 

今日はこれからセントレアに末娘を迎えに行くので早退しまぁ~す。

お土産に北海道のラーメンを買ったと言ってたので楽しみぃ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日