お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

清宮いるかぁ~??

ドラゴンズのスカウトが清宮と面談した様ですが…ドラフトで清宮を1位指名するんでしょうか??

ドラゴンズに清宮いるかぁ~??

おっさんは即戦力になる名電出身の東とかがいいんじゃないかと思うんですがねぇ~!

左投手だし、大学生の即戦力になる投手がドラゴンズには必要だと思います。

あと、広陵高のキャッチャーの中村とか。

清宮取れればガラガラのナゴドにもお客さんは入るかも知れませんが、守るポジションに困りますよネ。

ま、球団の考えがあるので素人が口を挟む事ではないと思いますが…おっさんはなぁ~んか清宮好きになれないんですよねぇ~☆

 

今日はアピタ千代田橋店3Fのフードコートの「てんてん」から「かつカレーうどん(大)961円」です。

まぁ~たつい大盛注文しちゃいました。

「かつ丼」にしようか、「カレーうどん」にしようか迷った末に間をとって「かつカレーうどん」にして、うどんは消化が早いと思い大盛にしたんですが…「かつ」を軽く考えてましたねぇ~…。

思いのほか「かつ」が重くて、今日も大盛注文したこと後悔です。

それにしても「てんてん」の「カレーうどん」は美味しいです♪

今日は豚肉が美味しくなかったですが、1Fにあるカレーうどんの専門店の「若鯱屋」より美味しいんだから「若鯱屋」も真剣に考えた方がいいと思います。

「サラダうどん」とかの夏メニューから変わって冬メニューの「カレーうどん」…当分の間食べれるのでまた食べに来たいと思います☆

 

今回の選挙グチャグチャになってきましたねぇ~!

枝野氏が「立憲民主党」とか立ち上げるし、岡田氏や安住氏なんかは無所属で出ると言うし。

ま、菅氏や岡田氏は民主党、民進党をここまで落ちぶらせたいわば「戦犯」ですから、ここいらで消えていくんじゃないでしょうか…。

今回民進党が分裂したのは「希望の党」発足がキッカケですが、そもそも主義主張が異なる人間が集まってた政党なのでいずれこうなる事は時間の問題でした。

旧社会党の名古屋の赤松氏やらと、保守バリバリの長島氏や前原氏がうまくやっていけるワケがありません。

そんな政党が政権取ったって話もまとまらないので、結局何も決めれないんですよネ。

しかし…そこんところを小池さんはうまく突きましたねぇ~!

それにめちゃくちゃ非情なところが面白いです。

”民進党全員を受け入れるのか?”という様な質問に対して「さらさらない!」と言ってのけるし、はっきりと「リベラルは排除する」と言い切るし…チョ~上から目線での発言に笑えてきます。

思わず言いたくなりませんか?…何様!?

だいたい好きなタイプではありませんが、小池百合子ってホントに嫌な女ですネ!

でも、選挙が終わればある意味リベラルと保守という色分けが出来て、国民にも分かりやすくなるんじゃないでしょうか!?

「希望の党」も議席増やしても、参謀の若狭氏なんてのは使い物にならない様なので党運営も順調に行くとは思えませんしネ…北朝鮮という国難が目の前に迫ってる今は、国の舵取りやっぱり安倍さんに任せた方が安心だと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日