お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

困った…。

昨日までは”世界が広がった!”…と思う程盛り上がった「プルームテック」でしたが、今日から本格的に普通のタバコから移行してみたら…何か、全然物足りないんです。

タバコ吸ってる感覚全然なくて、結果、ずぅ~っと吸いっぱなし状態で、当初予定してた2日で1箱を大きく上回る1日で2~3箱のペースとなっています。

そうなると当然バッテリーの充電も1日に2回必要になって、忙しいたりゃありゃしない。

ただ、ずぅ~っと吸い続けていても事務所内は煙も籠らないし、ニオイもないのでいつお客さんが訪ねて来ても心配はいりません。

それにしても、こんなペースじゃあ早速に「たばこカプセル」をネットで追加注文しないといけませんねぇ~…。

いっその事かみさんの言う通り、「プルームテック」を利用して「禁煙」に挑戦するってのも考えてみるべきかも知れません。

長い事待ってやっと買えたのに…困りました☆

 

今日は来客がめちゃめちゃ多かったので、合間を縫って久しぶりに近場の「香蘭」から「ランチBセット850円」です。

改めて写真見ても凄いボリュームです。

今になって思うと「中華飯」を単品で注文すればよかったと思います。

このセットはボリュームあり過ぎですネ。

正直、半分食べたところで”もういい”と思いました。

なんで「中華飯」単品で注文したらスープが付くって事忘れてたのかなぁ~…?

ちょっと考えれば分かる事なのに。

結局無理して完食したので、今でもお腹全然減らなくて晩御飯食べれないかもしれません。

次回からはセットものやめて単品で注文する様にしたいと思います☆

 

「希望の党」…小池さんが民進党のリベラル、左翼を絞り込んで排除するって言ってますネ。

旧社会党出身の名古屋の赤松氏とか、辻本女史とか切り捨てるんでしょうか??

非情な小池さんならバッサリ切っちゃうかもですネ!

朝日や毎日も今のところ民進党の合流も「反・安倍」ならOKみたいな感じですが、今後保守色が鮮明になってくるとどうなるんでしょう…??

でも、これで憲法改正に近づくのは確かですネ。

安倍さんも選挙に勝つ事より、本音ではそっちに期待してるんじゃないかって思います。

選挙後は左翼勢力が衰退して、日本も案外”まともな普通の国”になってるかもしれません☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日