お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

プルームテックきたぁ~!

昨日、待ちに待った「プルームテック」が届きました!

注文してから1週間はかかると案内されてたのに、ネットで注文した翌々日には届くという早さでした。

昨夜夕食後に説明書見みながら早速に試してみましたが…ほぉ~!悪くないですよ。

想像してたよりいい感じです!

かみさんや娘もニオイもまったく気にならないと言うし、煙も蒸気の様にすぐに消えてしまいます。

これならもう換気扇の下に行かなくても、リビングで使用しても問題なさそうです。

いやぁ~待った甲斐があったってもんです。

カートリッジ交換の間隔など、まだ慣れないので戸惑う事もありますが、これがあればホテルで禁煙室に泊まる事も出来るし、孫達がいる時でも気兼ねなくニコチン補給が出来そうです。

プルームテックは吸い込んだ時にスイッチが入る仕組みになっているので、2~3回だけ吸ってやめる事も出来ます。

それにアイコスみたいに掃除もしなくていいし、ボールペンみないに胸ポケットに収まるので持ち運びにも便利です。

何だかこの「プルームテック」購入したお陰で、少し活動範囲が広がる様な気がします。

それだけ喫煙者がこれまで肩身の狭い思いをしてたって事なんですネ。

胸を張る…とまでは言いませんが、場所をわきまえて「プルームテック」使用すれば、これまでよりは喫煙者も少しは過ごしやすくなれそうです☆

 

今日は久しぶりに中村区の「長命うどん本店」から「2半う中650円&野菜天110円」です。

食べたいと思うものがある時はいいんですが、何も思いつかない時は何にしようかと迷ってる時間がいつも勿体ないと感じています。

今日も特別食べたいと思うものがなかったんですが、急に「長命うどん」の事を思い出したので、思い切ってわざわざ中村区まで走って行きました。

片道約20分、往復で約40分かかりますが、ウロウロと悩んでる間に着いちゃうと思って出掛けました。

正直、今日は特別うどんが食べたいとは思っていませんでしたが、いざ入店して”おつゆの匂い”を嗅ぐと段々と気持ちが盛り上がってきます。

そもそもこういう下町のお店好きだもんなぁ~…。

食べてるうちにどんどん元気が出てくるから不思議です。

やっぱ思い切って中村区まで走って来て良かったです。

心もお腹も満たされました…ご馳走様でした☆

 

「希望の党」に民進党が合流するんですネ…よぉ~分からんです。

「顔」となる小池知事の登場で選挙が盛り上がるのはいいですが、冷静に見てみたら選挙の為の看板の掛け替えで、北朝鮮問題など今の「国難」への対応を任せれるとは到底思えません。

でも…さっきニュースで”街の声”見てたら…「小池さんに期待したい」とか、「安倍さんはもりかけ問題から逃げてる」とか、今だにアホな事言ってる人多くて恐ろしくなりました。

特に高齢者にアホな事言ってる人が多かったのが怖いです。

だって高齢者は選挙に行きますからねぇ~!

マスコミの偏向報道を真に受けてるこういう人達の浮動票が「希望の党」に流れそうで怖いです。

でもまだ選挙戦は始まったばかりです。

与党、自民党の巻き返しに期待したいです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日