お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

2回目の「はしご定期券」

今日も「吉野家」から「牛丼(並)380円&味噌汁60円」です。

これで「はしご定期券」使用するの2回目となります。

やっぱこの定期券持ってると頭の隅に「吉野家」と「はなまるうどん」があるので、利用する頻度が多くなります。

せっかく娘がくれた「はしご定期券」…期限までに「吉野家」で4回は使わないといけないっていう強迫観念みたいなのがあるので、何とか早めにそれをクリアしたいっていう思いがあります。

今日で2回ですから、あと2回。

今日は「つゆだく」で注文してみたら、前回よりは美味しかったので良かったです。

次回は「アタマの大盛」にでもしようかな…☆

 

今日は水曜日にしては珍しく朝から来客が多くて、お土産もたくさん頂きました。

主に「甘いもの」で、今の時期は素材に「栗」を使ったものをよく頂きます。

あるお客さんなんかはデカイ「デニッシュ食パン」を持って来てくれた人もみえました。

太るものばかりでおっさんには「毒」ですが、嬉しいです♪

こういう甘い物を夜DVDとか観ながら食べるのって、ホント幸せ感じます。

ありがとうございまぁ~す☆

 

今日は朝早くからかみさんが年に1度の健康診断に行ってます。

一般的な検査の他にオプションで体全体の「ペット検査」も毎年行っていて、毎回おっさんも進められます。

確かにやれば安心ですが、いきなりガンが見つかったらと思うと踏ん切りがつきません。

1回目の検査でクリア出来たら、2回目以降は平気な気がするんですがねぇ~…。

でもいつかはやらなきゃと思ってます☆

 

今夜は1週間ぶりのスイミングです。

行くまでは億劫ですが、終わった後は体全体の”コリ”もほぐれて気分も爽快になります。

特に腕、肩などの可動域が広がって、腰の痛みも和らいでいるからやっぱスイミングは侮れません。

1時間けっこうみっちりと泳ぐのでその運動のお陰ではありますが、最初に体が軽くなった水中で、入念にストレッチする事の効果がかなりあると思っています。

更にジムで筋トレもしたらもっと腰痛も改善されるのは分かっているんですが、現時点では週1のスイミングこなすだけで精一杯です。

どこかで思い切ってまたジム行かなきゃと思ってはいるんですが…これがなかなか…。

取りあえず、今夜のスイミング頑張ってきまぁ~す☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日