お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

さばの塩焼き定食ぅ~!

今日は「街かど屋」から「さばの塩焼き定食590円」です。

昨夜の「遠山の金さん」見たら急に「さばの塩焼き」食べたくなっちゃいました。

魚河岸の利権にまつわるストーリーで、庶民が魚を食べれなくなり…”魚が食べたぁ~い!”なんてセリフ聞いてたら、何だかおっさんまで魚が食べたいって気持ちになってしまいました。

いい年こいてテレビっ子なんで、テレビの影響すぐ受けちゃいます。

そんな時に便利なのが「街かど屋」ですねぇ~!

ってか、「魚」となった時には「街かど屋」しか思い浮かびませんでした。

そういう事からしてもこの「街かど屋」ってのは貴重な存在です。

ご飯に味噌汁、だし巻き卵にやっこ、そしてメインのさばの塩焼き…かぁ~んぺきです。

今頃気づいても遅いですが、おっさんも若い時からこんな昼食摂ってたらもうちょっと健康だったでしょうネ…。

ご飯も軽ぅ~くお代わりして完食!

美味しかったあ~♪ ご馳走様でした☆

 

昨夜の「報道ステーション」も相変わらずでしたが、TBSの「NEWS23」は酷かったですネ!

安倍総理の非難ばかりして、見ていて腹が立ちました。

加計問題に関するテレビ報道については、「公平」「公正」などを定めた放送法第4条を守る事を求める意見広告まで出されているのに、相変わらずの偏向報道に呆れます。

本当に戦争が起こるかも知れないという「国難」の時に、よくもまぁ~バカな質問ばかり出来たもんです。

そんな印象操作して一体どうしたいんでしょうネ?

トランプ大統領と唯一話が出来て、プーチン大統領とも親しい安倍総理以外に、今のこの国難を乗り越える事が出来る人がいますか?

小池知事の「希望の党」なんて民進党の泥船から逃げてきた様な輩ばっかだし、-マスコはが騒いでますが中身のある集まりだとは思えません。

今回の選挙、国民はしっかりと考えて投票して欲しいもんです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日