お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

プルームテック

JTの電子タバコの「プルームテック」…アイコスなんかよりかなり出遅れてましたが、最近ようやく少しづつ抽選販売が始まりました。

おっさんもすかさず初回から抽選販売にトライしてましたが、運がないのでこれまで6回連続で抽選に外れてました。

ところが!今回その抽選に漏れた人への優先販売が行われる事になり、ナントおっさんは最初の優先販売に見事選ばれましたぁ~♪

…と、言う事で、本日早速ネットで注文しました♪

取りあえず、基本のスターターキットと、ウッドスタンド、マウスピース。

たばこカプセルはメビウスのレギュラーを10箱注文しときました。

たばこカプセルは1箱に5コ入ってて1カプセルで約50パフ出来るとの事ですが、その50パフが普通のタバコで言うと一体何本になる計算なのか、何パフで満足出来るのかがさっぱり分かりません。

ちなみにおっさんの場合は普段ショートホープを吸ってますが、短い事もあって計算してみたら1本で10パフ位しかしないので、50パフなんて言ったらたばこカプセル1コで5本分って事になります。

という事は…5本/たばこカプセル×5コ=25本分…となります。

現時点ではたばこカプセル買うには、まだネットで注文するしかないのである程度余分を買っておきたいところですが、マズイかどうか分からないので大量に買うのはちょっと怖いです。

更に、注文してから宅急便で届くのに1週間ほどかかる事も考慮すると、時間も余裕を持って早めに注文しておかなきゃなりません。

既に注文しちゃいましたが、今になって色々考えると結構面倒くさいですネ。

でも、何だかんだと言ってもこれでようやく手に入る「プル-ムテック」…う、嬉しいぃ~☆

 

今日は「いなや」から「中華そば(並)410円&玉子50円&ネギ20円&もやし20円&たぬき20円」です。

「いなや」でもようやく大盛卒業です。

野菜や玉子を追加でトッピングすれば、普通盛でも結構満足できるもんです!

やっぱお昼はこういう”おつゆもの”がいいですねぇ~!

お腹が温まると心が落ち着いて安定します。

こういう気軽に麺類食べれるお店が少なくなってるので「いなや」は本当に貴重な存在です。

今日も美味しかったです!

ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日