お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

はしご定期券


今日は「吉野家」から「牛丼(並)380円&玉子60円&味噌汁60円」です。

これで本来なら合計で500円となりますが、「はしご定期券」提示すると80円割引してくれて420円となります。

「吉野家」とはなまるうどんで使える「はしご定期券」…実はこの使用期間前に既に娘に貰っていて、使える様になる日を密かに待ってました。

いい年こいたおっさんが「はしご定期券」を持ってる事がちょっぴり恥ずかしいですが、期間中はこれで何回利用しても「吉野家」では80円引いてくれるし、「はなまるうどん」では天ぷらが1品無料になるんですから楽しいです。

この「はしご定期券」の代金の300円は娘が買ってくれたのでおっさんが払ったわけではありませんが、どうしてもその300円分は元を取りたいと思うのが人情です!

「吉野家」だけで言えば、1回80円引いてくれるので、300円分の元を取るには期間中に4回は利用しないといけない計算になります。

という事は…週に1回利用すればいいのでいかにも簡単そうに思えますが、おっさんの場合これまでそんな頻度で「吉野家」利用してないので、週1となると結構プレッシャーになります。

それでも、せっかく娘が買ってくれたので、最低でも元は取れる様に頑張りたいと思います。

それにしても、今日の「吉野家」の牛丼マヂでマズかったぁ~☆

 

アメリカと北朝鮮の関係…何だか段々キナ臭くなってきましたネ!

今でも現実的には”戦争はない”と思ってますが、このままエスカレートしていくと誰も望まなくても衝突は起こるかも知れません。

もしそんな事になったら経済ガタガタになってエライ事になっちゃいます。

日本に1発でもミサイルが着弾したら…だぁ~れも不動産買おうなんて思わなくなるでしょうネ。

わやだなぁ~…。

何としても戦争にだけはならない様に願ってます☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日