お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

長男の自宅用地

実は1年程前から実家の近くで長男の自宅用地を探してんですが、ここに来てようやく希望に近い物件が出てきたので、現在商談を進めています。

これまでなかなか適当な物件が見つからなくて、近頃では建売住宅や中古住宅まで範囲を広げて探したりしてたところだったので、ホントいい物件が見つかって良かったです。

長男なんか探し疲れちゃって、もぉ~何でもいいやみたいになってたんですが、当初の希望通りの物件に巡り合えてこれまでの苦労が報われました。

当初はそれ程難しい条件ではないので、すぐに見つかると思ってたんですが、いざ探し始めてみるとこれがなかなか思う様な物件に巡り合えず苦労しました。

まだ正式には契約はしていませんが、日程を調整して早めに契約に臨みたいと考えています☆

 

今日は大曽根の「海鮮館」からランチメニューの「刀削麺&高菜炒飯780円」です。

正直「高菜炒飯」はどぉ~って事なかったですが、「刀削麺」は面白い味でしたねぇ~!

台湾ラーメンの様な唐辛子の辛さではなくて、山椒の痺れる様な辛さがおっさんには新鮮でした。

麺も山本屋の味噌煮込みの様な硬くてモチっとした感触で、ゴワゴワしてすすりにくいので外人みたいに箸で口に運びながら食べました。

これはこれで「アリ」ですねぇ~♪

台湾ラーメンみたいに後引く美味しさとはちょっと違いますが、飲んだ後なんかには刺激的で美味しいと思います。

ただ…かなり気をつけて食べたのに何か所もシャツにスープが飛び散ったので、仕事中に食べるには注意が必要です。

でも、この独特の痺れる辛さはまた恋しくなるかもです…☆

 

孫の熱が下がらなくて、おっさんは今日も気になって仕事が手につきません。

昨夜はリビングの横の和室で添い寝して…今朝も熱が高いので小児科に連れてったりと大騒ぎしています。

あのグタァ~っとした弱った様子を見てるといたたまれなくなります。

何度検査してもアデノウィルスでもなく、溶連菌でもない”謎の高熱”…心配でなりません☆

 

昨日勝って、ドラゴンズ4連勝したんですネ!

正直な気持ち「今頃」ですが、それでも最後まで頑張ってる姿見せてくれるのはファンとして嬉しいです。

更に、京田が新人王取ってくれるともっと嬉しいんですがねぇ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日