お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

雑用で忙しい…。

連休中は孫の誕生日のお祝い、敬老の日のおばあちゃんのお祝い…等と、私的なイベントでヘトヘトでした。

連休中かみさんは卓球の役員の仕事で愛知県体育館に行ってたので、台風の去った後のひっくり返った植木鉢の片付けや、駐車場の落ち葉の掃除もおっさんがしました。

それでも、さすがに2日間も休みがあると自由な時間もあったので、末娘に頼んで見逃した「キングコング髑髏島の巨神」DVD借りてきて観る事が出来ました。

想像した通りのストーリーで特別感動もありませんでしたが、エンドロールが終わった後のオマケ映像には驚きました!

な、な、ナント!ゴジラ&モスラ&キングギドラの存在を匂わせてるじゃありませんかぁ~!

間違いなく「キングコング」の続きがあるって事で、更にゴジラ&モスラ&キングギドラまで登場するって暗示で終わってるんですから興奮しちゃいます。

果たしてどんなモスラなのか、どんなキングギドラなのか、今から気になって仕方ありません☆

 

今日は末娘と一緒に四軒家近くの「藤一番」から「醤油ラーメン650円」です。

末娘が愛知医大で検診があったので朝から連れて行って、その帰りに寄りました。

「藤一番」は近頃またよく利用する様になったので特別感動もありませんが、こういうラーメンチェーン店の割にはレベル高いし美味しいですよネ!

頻繁に利用しても”飽きない味”って、結構凄い事だとおっさんは思います。

しかもランチタイムには更にサービスもあるんですからコスパも高いです。

また利用させて頂きます…ご馳走様でした☆

 

実は…自宅の近くに「天丼屋」さんが近々オープンするそうです。

今朝、その場所の前を通ってみたら、お店はまだ建築中でした。

楽しみぃ~♪

郊外はどんどん新しいお店が出来るから楽しいです。

やっぱ、近い将来事務所引っ越そうかなぁ~☆

 

今朝から長女のところの小学1年生の次男が熱出したの我家で預かっています。

その孫の弱った様子の動画がラインで送られてきました。

「ジジ早く帰って来て!」って…。

あ”~ん!やめてよぉ~!

仕事が手につかないじゃん!

…という事で、孫からのリクエストのアイスクリームやポカリ買って早めに帰りまぁ~す☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日