お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

連休ぅ~!

ここ数日バタバタと慌ただしかったので「社長ブログ」更新出来ませんでした。

疲れもちっとも取れないので、かみさんに「アリナミンVドリンク」箱買いしてもらいました。

何と言っても今月は我社の決算月ですので、疲れたからといってゆっくりもしていられません。

とは言え、残り半月に迫った現在でも目標売上には程遠い状況なので、諦めてはいませんがここにきて少し開き直ってきました。

だって明日から連休だし、次の週も連休があるんですよぉ~!

実働日数は10日もありません。

こうなったらやれる事は全てやって、残された時間最後までジタバタするしかありません。

そのためには休み中にしっかりと疲れを取って、連休明けからエンジン全開で動ける様に、まずは体調整える事から始めたいと思います☆

 

今日はチョ~久しぶりに千種駅近くの「本郷亭」から「白湯ラーメン710円※チャーシュー1枚」です。

以前はよく名前を聞いた人気店ですが、そもそもおっさんはそんなに「豚骨」が得意ではないので、わざわざその「豚骨ラーメン」求めていく事はありませんが、ランチタイムに”昼食”としてはご飯も漬物も食べ放題なのでたまに利用してました。

今日も店内は学生服着た食べ盛りの学生や若い人が多いです。

若者が大好きな豚骨ラーメンにご飯食べ放題となれば場所柄そりゃあ人気も出ますが、お店の雰囲気はラーメン屋さんってより、まるで「食堂」みたいな活気で賑わってるってのはいかがなんでしょう…!?

おっさんも実際は「食堂」の感覚で訪れてるので別に何とも思いませんが、一時は誰もが知る人気店だった「本郷亭」として果たしていいものなのかと、いらんお世話ですがちょっと心配になります。

今日も、正直ラーメン自体がそんなに美味しいと思わなかったんですよねぇ~!…スープがしょっぱいし、自慢のチャーシューもどうって事なかったです。

せっかくこれまで築き上げてきた「本郷亭」という名前のためにも、ラーメンの味にもっと力入れて欲しいとおっさんは思っちゃいます。

それにしても改めて写メで見ると…たっぷりの糖質と脂質、それに塩分の多い食事ですねぇ~!

やっぱおっさんなんかはたまにしか食べれませんネ☆

 

今夜は長男ところの孫の誕生祝があるので、実家の我家に全員集合です。

プレゼントも準備出来てるし、晩御飯の支度もかみさんと末娘が今頃頑張ってると思います。

ラインで長男のお嫁さんから孫を風呂に入れてくれと頼まれてるので、今日は少し早めに帰宅しなきゃなりません。

明日接近する台風に備えて、事務所もシャッター閉めてぼちぼち帰ろうと思います。

連休はしっかり休むぞぉ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日