お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ハイラックス復活!

遂に13年ぶりにハイラックスが発売開始です!

早速にトヨタのHPで確認したけど…めっちゃカッコイイですねぇ~!

カラーは意外とブルーがカッコイイかな。

でも価格が…高いぃ~!

「Z」のグレードで約380万円ですからねぇ~…。

それにナビとかトノカバーやヘッドライナーとかオプション付けると軽ぅ~く450万円になっちゃいます。

そこまで行くとかみさんが好きなランクルのプラドと並んじゃうので話がややこしくなります。

ま、どちらにしても今のおっさんの懐具合ではハイラックスは「夢」なので、その「夢」のハイラックスを目標に仕事頑張るしかない様です。

でも、本気で”欲しい!”と思える様な車が登場してくれた事は、たとえ今すぐ手が届かない「夢」であっても励みになって元気が出るってもんです。

待ってろよぉ~ハイラックス!☆

 

今日は「ナポリ」からランチメニューの「ベーコンソテー&目玉焼きのせ750円」です。

遂におっさんも”大盛卒業”です。

これまで「ナポリ」では大盛の1.5盛かチョイ大盛の1.2盛注文してましたが、いつまでもいい年して大盛のスパゲティ食べ続けていくわけにもいかないですからネ。

注文の際にお店の人に”普通盛でいいんですか?”という様な顔された時は、さすがに少しだけ決心が揺らぎましたが、先回1.2盛でもかなり満腹になったので今日は初心貫徹で普通盛で注文してみました。

で、食べ終わってみて…う~ん、いいじゃん!満足満足。

腹八分目くらいの感じですが、充分お腹は満たされました。

これなら、これからも普通盛でいけそうです。

という事で、おっさん無事に「ナポリ」の大盛卒業しましたぁ~☆

 

昨日の長男のところの孫が通う保育園での行事で張り切ったツケが今日になって体に出てきました。

孫に好かれようと、張り切って広い園庭を走り回ったのがいかんかったなぁ~…。

近頃、何でもちょっと頑張ると後でツケが出てくるのでホント嫌になります☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日