お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

胃カメラ…異常なし!

今朝は早起きして「胃カメラ」の検査に行って来ましたよぉ~!

予約時間がナント!7:50ですから、勿論病院で今日1番目の「胃カメラ」検査でした。

鼻からカメラを入れるので、気道が狭いおっさんでも息苦しくならずに余裕で医師と会話しながら検査をする事が出来ます。

キレイなピンク色したおっさんのホルモンは素人でも分かる位健康そのもので、医師もキッパリと「ガンはないネ!」と嬉しい診断。

取りあえずはこれで暫くの間は安心です。

検査後1時間は何も飲めないし食べれなかったですが、前回異常が見つかって生検した時は2時間以上何も口に出来なかったので、それを思えばなんて事ありません。

さぁ~これで来月から思いっ切り仕事に打ち込めそうです☆

 

今日は上飯田の「街かど屋」から「手仕込みかつ丼500円」です。

近くのカーマホームセンターに行ったついでに寄りました。

時間的に少し遅めだったのにも係らず、ナント満席で入り口でボードに名前書いて待つ事に。

近くの平安通のお店とお客さんの入りが比べものになりませんネ!

すぐ近くにイオン(旧ダイエー上飯田店)もあるのに、やっぱ上飯田は人が多いんですネ。

1分もしないうちに呼ばれてテーブル席に着席。

今日はこれでも”軽め”のつもりで「かつ丼」を単品で注文です。

何故かいつもよりハードだった昨日のスイミングのお陰で昨夜は晩御飯抜きでもすぐに寝れましたが、今朝になっても「胃カメラ」の検査の後だからなのか、食べてない割にちっともお腹減りません。

かと言ってあんまり軽いものだと夜までもたないといけないという事で「かつ丼」となりました。

丸1日ぶりの食事で胃がビックリしないかと思いましたが、おっさんの胃は丈夫な様で軽ぅ~く完食。

これなら今夜はビール飲んでも大丈夫そうです☆

 

たまにですが…仲介業者が突然FAXで物件確認の書類を送ってくる事あります。

今時のFAXはいきなり印刷はされずにパソコンに入って、画面で確認して必要なものだけプリントアウトする様になっています。

という事は、仲介業者から突然送られてきた物件確認の書類に記入して返送するには、わざわざプリントアウトして指定のFAX番号にこちらが送信しなきゃなりません。

今日送られてきた全く知らない聞いた事もない業者の物件確認の書類なんかは、更に担当者の印まで押してくれとなっていました。

大概厚かましいだろ!

電話連絡ひとつせずに、いきなりFAX送りつけてきて印まで押して送れって…何なんだ!

当然、その送られてきた物件確認の書類は即削除しました。

そんな生意気な非常識な業者は当社の物件扱わないで欲しいわ!…ったくぅ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日