お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

明日は…胃カメラ。

旅行の疲れがまぁ~だ抜けません。

昨日なんて午後からめっちゃダルくて夕方には帰りたくなりましたが、一応いつもの時間まで事務所でゴソゴソ仕事してました。

今日もまだダルいし腰も痛いですが、何とか用事はこなしてます。

でもこんなんで今夜のスイミング大丈夫かなぁ~??

明日は朝7:50から胃カメラだし…。

何だか今月は仕事じゃなくて”私用”で忙しいだけで終わっちゃいそうです。

やれやれ…☆

 

今日は「藤一番」今池支店から「塩ラーメン(大)650円&バター80円」です。

少し前に「塩バターラーメン」ばかり食べてた時期ありましたが、家族旅行で紀州に行った時に三重県の熊野と新宮の間の海岸を走る道路沿いでチョ~久しぶりに「どさん子ラーメン」を見つけてから、まぁ~た口が「塩バターラーメン」の口になってしまいました。

お店や看板見ると、どうしてもそのラーメンを思い浮かべちゃいますから仕方のない事です。

と、言う事で、今日はわざわざ今池まで食べに行っちゃいました。

おっさんの大好きな「どさん子」のラーメンとは少し違いますが、近くで「塩バターラーメン」食べれるのは「藤一番」しか思いつきません。

この「藤一番」の塩ラーメンも美味しいんですが、どこのお店も少し味が薄いんですよネ…。

バターも塩分含んでないのを使ってるのかぁ~??

なぁ~んとなく味にメリハリとパンチが少し欠けてる気がしますが、おっさんには本来こういう薄味がいいので気持ちはちょっと複雑です。

でもなんやかんやと言いながらも美味しく完食!…ご馳走様でした☆

 

たまに、1人で何かしゃべってる人見かけますが、今日「藤一番」で1人でテーブル席に座ってしゃべってるおばさん見てたら怖くなりました。

その1人でしゃべってる様子がいかにも向かいの席に誰かいてその人と楽しく会話してる様子に見えるので、実は空席に見える向かいの席には本当はそのおばさんにしか見えない”誰か”がいるんじゃないかと段々と思えてきて…寒気がしました。

今夜あたり楽しそうに1人で会話してるおばちゃんの笑顔が夢に出てきそうで怖いです☆

 

明日の胃カメラの時間が凄く早いので、今夜は夜7時以降何も食べれません。

スイミングが8時からなのでその前には食べれないし、かと言って帰宅してからはもちろん食べれないし…。

そんな空腹で果たして寝れるでしょうかネ??

検査よりも食事制限される方が遥かに辛いです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日