お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

家族旅行


26日の朝に出発した毎年恒例の夏の2泊3日の「家族旅行」…昨夜無事に帰って来ました。

いつもの事で当たり前ですが…めっちゃ疲れたぁ~!

そもそも南紀は遠いっ!

お約束の「アドベンチャーワールド」や「串本海中公園」にも遊びに行きましたが、新しい道路が出来て早くなったとは言え、ホテルからも結構時間掛かったし遠かった…。

でも、あんなに喜ぶ孫や子供たちの顔を見ると疲れも吹き飛ぶってもんです。

来年の家族旅行は既に「宮津」を予定していてホテルもほぼ決めています。

また家族全員の喜ぶ顔を見るために、仕事頑張るぞぉ~☆

 

写メは左が「奥伊勢PA」の「カレーうどん670円」と、右が「安濃SA」の「肉うどん850円」です。

朝と夜はホテルで食事するので問題ありませんが、それ以外の外での食事となると、我家は合計13名の大家族なので、皆揃ってちゃんとした食事を摂る事はなかなか困難です。

なので、それぞれで好きなものを勝手に買い食いして済ませます。

「マグロかつバーガー」食べてるのもいれば、「海鮮丼」食べてるのがいたり、「ソフトクリーム」食べてるのもいれば、「目張り寿司」食べてるのもいる…って感じです。

おっさんはやっぱ”おつゆもの”が好きなので、麺類を見つけると食べてました。

正直、ホテルの食事はそれはそれで美味しくていいんですが、さすがに2泊すると色々と禁断症状が出てきます。

おっさんはやっぱフツーのうどんとかの「麺類」と、マヨネーズ味が恋しくなっちゃいます。

ホテルって、ドレッシングとかソースとか色々あるんですが、何故かマヨネーズ置いてないんですよネ。

あと一味とかも。

なので、高速道路のSAやPAでは「うどん」か「そば」にたっぷり一味振って食べてました。

そして今朝はセブンイレブンでマヨネーズたっぷりの「ハムサンド」買って食べました。

これでようやく落ち着いていつもの生活に戻れた気がします。

明日は美味しいラーメンでも食べに行こうかな…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日