お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

明日から3連休しまぁ~す!


誠に勝手ながら、明日から3連休させて頂きます。

毎年恒例の我ファミリーの家族旅行です。

今年は和歌山県串本へ行きますが、途中おっさんの母方のご先祖様のお墓参りにも行く事になっています。

おばあちゃんも85歳になったので、恐らく紀州に行くのもこれが最後になるだろうという事で決めました。

というワケで、実はおっさんは子供の頃から紀州には何度も行ってます。

なので正直もう行きたくない場所なんですが、ささやかな親孝行のつもりで行く事にしました。

実際、子供連れの家族で遊びに行って楽しいところじゃありませんからねぇ~…有名な「熊野古道」も子供は楽しくないでしょうし…「アドベンチャーワールド」くらいでしょうか!?

孫達が喜びそうならパンダ見に行ってもいいですが、串本海中公園の方がいいかもですネ。

ま、何にしても家族揃っての旅行は楽しいです。

しっかり遊んで来ます☆

 

今日の写メは左がご存知「コメダ」の「アイスコーヒー400円」で、右が今日食べた「香蘭」の「ランチAセット770円」です。

ここ何回かお客さんとの打ち合わせで「コメダ」を利用してました。

お客さんの仕事終わりでの待ち合わせで時間的に夜ばかりだったので、おっさんの「アイスコーヒー」はガムシロ入りにフレッシュどばぁ~です。

仕事終わりの甘めの「アイスコーヒー」美味しいです!

ホントはショートホープで一服しながら飲みたいところですが、お客さんと一緒に禁煙席にいるのでタバコは我慢です。

街中にある昔ながらの喫茶店と違って、「コメダ」や「元町珈琲」なんかは席が広いので打ち合わせから契約までも出来るから便利ですネ☆

 

今日の「香蘭」は空いてましたねぇ~!

お盆は休めばいいのに、中途半端に休みをズラしたりするからお客さんが混乱してるんじゃないでしょうか!?

それと、これだけ暑いと「中華」って気にはならなくてお客さんが少ないのかも知れません。

おっさんは若い時から「香蘭」の味に慣れてるので、どのメニュー食べても美味しいです。

個人的にはお店が空いてる方がいいですが、お客さんが入らなくてお店閉められると困るので、やっぱそこそこは流行ってもらわないといけません。

とは言っても、マスターもそこそこいい年なので、果たしていつまでお店を続けられるか不安です。

頑張ってくれよぉ~!マスター☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日