お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

運動不足

昨夜は2週間ぶりのスイミングでしたが…やっぱ今朝になって疲れがドッと出ました。

スクールのメンバーの中でも、お盆休みを挟んでの2週間まぁ~ったく運動してなかったのはおっさんだけだったので、1人でハァ~ハァ~とヘコたれてました。

足も指が3回もつったし、水中で立ち上がる時最近痛めた左の坐骨神経痛が出て往生するし。

足はつる、腰は痛い…年がら年中こんな事言ってる事が情けなくて嫌になります。

比較してもしょうがないんですが、同じスクールのメンバーの自衛隊に勤務してる20代の若者なんか、めっちゃ元気よくて羨ましいったりゃありゃしない。

自分にもあんな元気のいい頃があったなぁ~…なぁ~んて若さを羨んだってどうしようもない事です。

おっさんはおっさんで、自分なりに努力するしかないですからネ。

それにしてもここ1年は先日の血液検査にも出てた通りちょっと運動不足気味なので、ヘコたれてないで頑張らなきゃと思ってます☆

 

今日は「ガスト」の「ランチ(3)539円」です。

日曜日の契約の件でバタバタしてるうちに、税理士が来たりして…気が付けば知らぬ間に午後2時半…。

午後2時までのランチタイム過ぎちゃうともぉ~食べれるお店はかなり限られてきます。

と、言う事で、今日は「ガスト」となりました。

夏休みで多少騒がしいとは思ってましたが、その予想をはるかに上回る騒々しさに唖然。

そんな時に限って携帯に電話が2本も掛かって来たんですが、もぉ~ぜぇ~んぜん相手の声が聞こえません。

仕方ないので改めてこちらから折り返し掛け直すと言って、もぉ~ダッシュで完食。

まるで”エサ”を補給した感じで味も祖毛もなかったです。

せめてランチくらいはゆっくり食べたいもんですネ☆

 

今は既に回復しましたが、今朝トイレでウォシュレットでおしり洗浄してる時に、リズミカルに腰を振って洗ってたら…ピキッ!

痛めてる左の坐骨辺りに電気が走りました。

幸いギックリ腰みたいにはならずに、少し休憩してその後に軽くストレッチしてたら立ち上がって歩けるようになりましたが、怖かったぁ~!

こんなバタバタしてる時に動けなくなったらワヤです。

今後はウォシュレットも気をつけなきゃいけないです☆

 

我ドラゴンズやっと勝ちましたネ。

ぶっちゃけ昨日まで6連敗してるなんてぜぇ~んぜん知りませんでした。

今シーズンはもうどうにもならない順位ですが、ファンを楽しませるプレーを見せてもらいたいです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日