お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

青魚

今日は困った時の「街かど屋」から「さばの塩焼き定食590円」です。

近頃「街かど屋」に来るとこればっかです。

美味しいから注文するんですが、同時に「青魚」は体に良さげだしヘルシーですからネ。

こういった青魚を近頃はよく食べる様になりました。

昨夜もこれまで見たことないでっかいイワシの干物食べたし、かみさんご用達の生協の”骨なし”のサバなんかは毎晩の様に食べています。

以前は健康のためにと家で出されたらイヤイヤ食べてたもんですが、近頃は外食でも自ら好んで食べる様になって、おっさんも随分と大人になったと思います。

「街かど屋」でも「サバの塩焼き定食」食べてるのは、やはり年齢的におっさんの様な高齢な人が殆どで、若い人が食べてるのを見かけた事はありません。

でもこの「街かど屋」の「サバの塩焼き」は脂も乗ってめちゃめちゃジューシィーで美味しいので、若い人も一度食べてみたらきっと病みつきになると思うので、ぜひ一度食べてもらいたいです。

今日も美味しかったぁ~!ご馳走様でした☆

 

午後の3時過ぎにようやく重要事項説明書や売買契約書完成しました。

早速に先方にメールに添付して送付しましたが、めちゃめちゃ肩凝りましたぁ~…。

PCのキーボードをワイヤレスの小さめのに替えたら肩凝りも少しはラクになると思ったんですが、正直ちっとも変わりませんネ。

モニターもデカくなったし、キーボードを手元に引き寄せて作業出来るので、確かにラクな感じですが、結局キーを操作する時に下向くので首から肩にかけて凝るのは変わらなかったです。

まだ幸いに家に帰ってお風呂に入れば改善するレベルなので、整体とかに行く必要もないんですが、やっぱおっさんは1日中PCに向かってる仕事は苦手です。

お陰でこの数日たいした事してないのにめちゃくちゃ疲れました。

今夜は2週間のぶりのスイミングなので、凝りに凝った体ほぐしてきます☆

 

さっき…いつも利用してる近くのコンビニ行ったら、今月いっぱいで閉店すると衝撃の告白を受けました。

まぢでぇ~!?

めちゃくちゃ困るぅ~っ!

おっさん的にはかなり不便になっちゃいます。

ホント!こういう中途半端な街中って不便です。

これであと代官町の「香蘭」が店閉めたら、いよいよおっさんも事務所引っ越しだな☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日