お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

チョ~久しぶりのモス!

今日はチョ~久しぶりに「モスバーガー」に行って来ましたよぉ~っ♪

一体、何年ぶりでしょうねぇ~??

美味しい事は分かってるんですが、娘達が誘ってくれないと、おっさんなんかはキッカケがないので食べるチャンスがありません。

自宅の近くには「モス」も「マック」もあるんですが、たまの休日なんかに買いに行く時も何故かいつも「マック」ばかりです。

おっさんは余り詳しくありませんが、恐らく「マック」の方が安い(?)からでしょうネ。

今日おっさんが注文した「モス野菜バーガー360円&玄米アサイープチ260円&ブレンド250円」の組み合わせでも合計すると870円にもなるので、ボリュームから言えば確かに割高感あります。

以前は必ず2個は食べてたので、飲み物も加えるとそこそこの金額になってたと思います。

休みの朝にたまに利用するいつもの「マック」みたいに我家の様な大家族分を買いに行ったら、かなりの金額になっちゃうでしょうネ。

よく利用する「マック」ではテイクアウトばかりですが、実際に価格もテイクアウトで気軽に食べる設定になってると思います。

ですが「モス」は、やっぱ気楽に買える価格じゃないので、どうしても利用する頻度が減るんでしょうネ。

でも本音は「モスが美味しい!」と誰もが思ってるんじゃないでしょうか…。

久しぶりに食べてみてやっぱり「モスは美味しい!」とおっさんも思いましたが、正直な気持ち以前より特別なものには思えませんでした。

年を取るとともに、これから段々「モス」はおっさんにとって特別なハンバーガーではなくなっていく気がします。

それでも久しぶりに店内でゆっくりと味わった「モスバーガー」…美味しかったです☆

 

今週末の26日(土)~28日(月)まで家族旅行のために臨時休業させて頂くんですが、そんな26日(土)に中古マンションの契約予定が入って往生してます。

何とか”持ち回りでの契約”で調整してますが、どっちにしても契約関係書類を早急に作成しなきゃけません。

謄本など法務局関係、評価証明書、管理規約など、必要なものは準備出来ましたが、管理人が捉まらなくて重要事項説明書がまだ完成していません。

明日は予定では「県下統一研修」に出席する予定でしたが、これじゃあ研修どころじゃありません。

明日こそ、何とか管理人さんが捉まります様に…☆

 

昨日1日中待ってたダスキン…結局昨日は来ずに今日来ました。

お盆のせいで来訪の日程が変わったとの事でした。

まぁ~ぢでぇ~?? だったら連絡くれよぉ~!

1日待ってたんだよぉ~! …と、担当のおばちゃんに泣き言言っときました。

銀行の集金の積み金は予定通り泣きついて解約してきましたが、結局口座振替に変更したので、積み金は続ける事になりました。

ま、積み金でもしなきゃお金貯まらないからいいんですけどネ…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日