お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ストレスになる事…。

ここ数か月、急にこれまでになくストレスを感じる様になってきました。

体力も落ちてきて、全体的にパフォーマンスが落ちてきたのが1番の原因だと思ってますが、この先年齢とともにどんどん落ちていく体力を考えたら、少しでも”余計なストレス”を減らす必要があるとつくづく感じています。

どぉ~って事ない些細な事でも、時と場合によっては凄いストレスになります。

例えば、今日なんかは「ダスキン」が玄関マット交換に来るのをずっと待ってるんですが未だに集金に来なくてイライラしてます。

今日来るという事は分かっているんですが、何時に来るかは分からないので来るまで思い切って出掛ける事が出来ません。

昼食で出掛けた際に入れ違いになった可能性もあるのでもう暫く待ってはみますが、たかが玄関マットの交換で1日待ってなきゃいけないのはホントにストレスになります。

あと銀行の積み金の集金も同じで、こちらは突然に「近くまで来たので…」と言って、月の半ばなんかに集金に来る時もあるので、常に財布に積み金のために数万円余分に準備してなきゃいけません。

今月なんかは担当者が転勤になったので店まで持って来て欲しいと℡あったので、明日にでも行って思い切って解約してこようと思ってます。

これまで何度口座振替にしてくれと頼んでも、銀行の都合で集金にして欲しいと頼まれたので続けてきましたが、やっぱもう限界です。

我社はおっさん1人で留守番が居ないので、集金とかは事務所で待ってなきゃいけないのでホントに苦痛です。

こんな小さなストレスを少しづつ減らして、仕事では大らかにいられる様にしていきたいです☆

 

今日は久しぶりに「ナポリ」から「ベーコンソテー1.2盛&目玉焼きのせ850円」です。

ぶっちゃけ、以前ほど食べたいと思わなくなった「あんかけスパ」ですが、たまに「ナポリ」に来ると気持ちが変わります。

食べてみるとやっぱ美味しいですもんネ!

このいい塩梅の半熟の黄身を潰して、垂れた黄身とソースを麺に絡めて食べるとまいぅ~♪

フォークをクルクル回しながら慎重に食べるんですが、今日もソースが3か所もシャツに飛んじゃいました。

「ナポリ」のせいではありませんが、これが近頃足が遠のいてた理由なんですよネ。

美味しい事が分かってる「ナポリ」のあんかけスパですが、ソースが飛び散っちゃうのが怖いんです。

でもやっぱ美味しいから…また来よ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日