お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ストレス溜まりまくりぃ~!


特に昨日辺りからストレス溜まりまくってます!

勿論、仕事に関して思う様にならない事などのストレスも多いですが、現在は自分自身のパフォーマンスが落ちて思う様に動けない事の苛立ちが1番のストレスになっています。

「小バエ」の駆除で毎日這いずり回って掃除機掛けてたら知らぬ間に腰を痛めてしまって、今朝もベットから起き上がるだけでもかなりの時間を要しました。

自分なりにストレッチしたり、お風呂でもこのクソ暑いのに半身浴で腰を温めたりしてるんですが、これがなかなか良くならなくて往生しています。

仕事にも根気がなくなるし、ちょっとした事でつい短気になってしまうので、自分をコントロールするのも大変です。

取りあえず自分なりに努力はしてみますが、改善しない様なら整体か整形外科に行くしかないですネ。

お盆休みも明けて、来月はわが社の決算月なのでバリバリ動き回りたいのに…ほぉ~んと自分に腹が立ちます☆

 

写メは左が「トンチン館」の「四川ラーメン(大)800円」で、右が「いなや」の「中華そば(大)490円&薬味全部増し60円&たぬき20円&玉子50円」です。

「トンチン館」はお盆休み中に末娘のリクエストでかみさんと3人で食べに行った時の写メで、この「四川ラーメン」はおっさんが食べました。

「トンチン館」はやっぱ「中華そば」ですが、5回に1回位は「四川ラーメン」もいいもんです。

山盛り盛ってあるカイワレを濃厚なゴマの効いたスープに絡めて食べるとこれが実に美味しいんですよねぇ~!

おっさんの年齢では正直ちょっと”重い”ですが、たまにはこんな濃厚なラーメンもいいもんです。

ま、「トンチン館」はどっち食べても美味しいですよネ!

 

右の「いなや」の「中華そば」は昨日食べました。

思い切って薬味(モヤシ・ネギ・ほうれん草)を全部トッピングして、更にたぬき(天かす)と玉子を入れてみたら…どぉ~です!豪華でしょう~♪

眺めてるだけで幸せな気持ちになります。

これにコショウをふって、更に一味を大量にふって食べました。

この和風のおつゆには一味が合うんですよ!

おっさんにはステーキなんかよりこういう豪華な「中華そば」の方がご馳走に思えます。

こういう贅沢大好き!

勿論、大変美味しかったです!ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日