お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

お盆休み終了ぉ~!


結構長いお休みでしたネ!

我家ではかみさん、長女、長男が仕事だったので、どこにも出掛けずに孫達の世話や墓参りなどであっという間に終わっちゃいました。

そういうおっさんも毎日の様に仕事の電話が入ったのでちぃ~っともゆっくり出来ませんでした。

たとえたった1本の電話でも、休みに受ける仕事の電話はストレスです。

暗に「休みなので電話は遠慮してくれ」みたいなニュアンスを伝えても、全くお構いなしで掛けてくるヤツにはマヂで腹立ちます。

そもそも電話の内容も、休み明けでいい要件なんですから怒れますよネ!

もうこれからは休みの日は留守番電話にしとこうかな…☆

 

写メはお盆休み中に食べた「味仙」の「台湾ラーメン500円」と「ラの壱」の「とんこつもと味660円」です。

今年のお盆休みは家族揃って遠出はしませんでしたが、連日あっちこっち食べに行きました。

その中でも全員揃って食べに行ったのが「味仙」です。

これまで利用してた近くの「下ノ坪店」がもう半年以上ずぅ~っと閉まってるせいで、おっさんとかみさんと長女に「味仙」の禁断症状が出てきてたので、この日は思い切って「藤が丘店」まで足を延ばしてみました。

案の定、駐車場も満杯だったので空くまで待って、更にお店の外でも並んで、やっとこそさありついた「味仙」の料理。

いつも食べなれてる「下ノ坪店」の味とは随分と違いましたが、それでも青菜、蒸し鶏、酢豚、ニンニク炒飯、台湾ラーメンなど食べれて大満足でした。

これまで半年以上も「味仙」に行かなかった事なんてなかったですからネ。

我家ではとにかく長女が「味仙!」、「味仙行きたい!」ってラインで煩かったです。

うちの家族は「味仙」があっちこっちにある名古屋を離れて暮らす事は出来ませんねぇ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日