お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

汗ビチョ!

明日以降のお天気が怪しいので、雨の降らないうちにと、1日早く管理物件のメーター検針に行って来ました。

少しでも涼しいうちに終わらせ様と朝から直行で行ったんですが…結果から言えば、よっぽどの早朝でない限り暑いのに変わりはありませんでした。

風通しの悪い建物の裏手でしゃがんで水道メーター検針したり、暑ぅ~い屋上で電気メーターの数字を読み取ってると、眼鏡が見えなくなるほどダァ~ラダラと汗が流れてきて往生しました。

当然シャツもビッチョビチョで、車に乗ったら背中がベチャ~っとシートにひっつくので、タオルで体拭いて着替える事にました。

こうなる事は予想してたので作業ズボンとTシャツで出勤して、着替え用のTシャツ2枚とタオルも3枚準備して車に入れておきました。

近頃”加齢臭”が気になるおっさんは、汗かいたらなるべく着替える様にしています。

汗ビチョになったTシャツとタオルをビニール袋に入れましたが、帰宅してから臭いを嗅いだら、きっとアンモニアの臭いがするでしょうネ…。

あ”ぁ~ヤダヤダ☆

 

今日は久しぶりに「ラーメン福」から「ラーメン※ネギ多め600円」です。

外で仕事して、たっぷり汗かいて労働したら、やっぱモヤシてんこ盛りの労働者のラーメンです。

たまたま、本当にたまたま駐車場が1台分空いたので車停めれましたが、ちょうどお昼時に「ラーメン福」で車停めれるなんてのはメチャメチャ運がいい事なんです。

ロト6で言えば1口200円買って、5等の1,000円が当たった位の運を使わなきゃいけません。

そんな運までも使わなきゃ食べれない「ラーメン福」のラーメン…ホント!いつも美味しくて、おっさんなんて嬉しくて半笑いの顔で食べてます。

お客さんも次から次へと入ってくるし、ずぅ~っとカウンターは満席のままでどんどんお客さんが入れ替わっていきます。

こんなに流行ってるラーメン屋さんてそうそうないです。

近頃なぁ~んか勘違いしてるラーメン屋さん!流行るラーメン屋さんはこういうラーメン屋さんですからネ!

あ~美味しかったぁ~!ご馳走様でした☆

 

先週末に中学時代の友人から、近いうちにいつもの悪友で飲み会やって欲しいと連絡ありました。

タイミング的にぼちぼち集まらなきゃいけないと思っていたところだったし、他の同級生達もいつもおっさんにそんな連絡をくれるので、その時は別に何も不思議に思わなかったんですが…。

暫くしてその友人から電話があって…現在肺ガンで入院中で、余命宣告されたので元気なうちに皆に会っておきたいという衝撃の告白を受けました。

マヂでへこみました。

小学校の頃から一緒に遊んだ記憶や色々な思い出が蘇ってきて…ホント!辛い。

でもこれからは、きっとこんな事が続くんでしょうネ。

おっさんたちはこれからちょうど「がん世代」に入っていきますからネ…。

万に一つでも…友人が回復する事を願います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日