お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ごそごそ…。

今日は朝から細かい用事が多くて、なぁ~んかゴソゴソと動き回っています。

午前中は貸ビルの案内や銀行廻ったり、午後からはあっちこっちに電話掛けたりメール送ったりと、机の周り半径約3mの狭ぁ~い範囲の中で仕事しています。

大半の仕事は事務所に戻って机に座ってから思い出した用事で、机に座らなきゃそのまま忘れてたかも知れないと思うと自分でも怖くなります。

電話は転送でスマホに繋がるし、今では会社に来るメールもFAXもスマホに届いて添付書類も全て確認出来ますが、やっぱ事務所の机に向かわないと仕事のスイッチが入らないのかも知れませんネ…。

年々、年と共に全てのパフォーマンスが落ちてきてるので、少しでも効率よく、少しでも楽に出来る事ばかり考えますが、基本的な事は意外と手を抜く事が出来ないもんです。

ちょっと目先を変えて、自分のパフォーマンスを上げる事が出来ないかって事も考えるべきかも知れません☆

 

今日は「藤一番」の今池店から「塩ラーメン650円&大盛100円&バター80円&サラダ※ランチタイムサービスで無料」です。

今池の銀行に行く途中に寄ってみました。

ちょうどお店の隣がコインパーキングだったので車停めて入ったら、店内に「30分の駐車券サービス」の張り紙を発見して思わず大喜び!

ところがよぉ~くその張り紙を見ると「900円以上お使いの方」となっていたので、頭の中で計算しながら食べたいものを注文して美味しく頂きました。

そして伝票持ってレジへ行くと…ナント!合計830円!

えっ??

思わず「サラダ入ってますか?」と聞いたら…「ランチサービスです」と言われました。

いやいやそれは分かってたんですが…どこでどう計算間違いしたのかよう分かりませんが、900円に70円届かずで駐車券は貰えずにパーキング料金200円払う事に。

あと一品、餃子でも注文すればよかった…。

なんか、得したのか損したのかよぉ~分かりませんが、「藤一番」で一人で900円使うのは結構大変な事だと分かりました。

次回からはちゃんと計算して注文しようと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日