お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

まだ「塩バターラーメン」の口です。

10-0からの逆転負けってなんなんだよ!

しかもヤクルト相手に連夜のサヨナラ負け…。

これで5カード連続の負け越しですよ。

残念だけど、これでドラゴンズは終わりましたネ。

ペナントの行方はどうせカープがぶっちぎりの優勝でしょうが、それでも何とかCSに出て、最後まで楽しませてくれる事をファンは願ってましたが、その希望は風前の灯です。

それにこんな試合見せられると、多少リードしてても”逆転されないか”と最後の最後までドキドキです。

これじゃあナゴドもガラガラになります。

とにかく…もうちょっと頑張って欲しいですネ☆

 

今日は千種区の「パンダ」から「塩バターラーメン780円」です。

まだまだおっさんの口は「塩バターラーメンの口」のままです。

今日は午後から来客の予定があったので、この「塩バターラーメン」食べるためにナント11時半という早い時間に「パンダ」に行きました。

いつもなら大盛注文してるところですが、時間が早いためにそんなにお腹減ってなかったので今日は普通盛を注文。

いいでしょう~♪このてんこ盛りの野菜!

これで普通盛なんですから、初心者が知らずにいきなり大盛注文しちゃうと泣く事になります。

それにしてもここのバターはデカイです。

いくらアッツアツのスープでもそのままでは簡単には溶けないので、箸でつまんで丼の中でかき回します。

途端にバターのいい香りが鼻をくすぐるので、我慢出来ずにスープをすすると…うっ、旨い~♪

野菜を半分以上食べたあたりで、丼の底に隠れてる黄色く太い麺を持ち上げて野菜と一緒にかぶりつきます。

コレコレ!これがおっさんの基本の「塩バターラーメン」です。

こういう昔ながらの「サッポロラーメン」がおっさんは大好きです。

マヂで美味しかったぁ~♪

ご馳走様でした☆

 

久しぶりに訪れた「パンダ」…野菜てんこ盛りの「味噌ラーメン」などの「サッポロラーメン」が有名ですが、実は今日もお客さんの大半が注文してた人気メニューがあります。

それは…ナント!「炒飯」です。

炒飯だけ小、中、大とあるんですが、それはそもそも注文が多いからです。

「小」で普通盛、「中」で大盛以上のボリュームがあるので、それこそ初心者がいきなり「大」を注文したら腰抜かすボリュームに唖然となります。

でも、「パンダ」の炒飯はマジで美味しいんですよ!

最後にフライパンに押し付けてご飯の表面に少し焦げ目をつけるんですが、これが実に美味しいんです。

色は白っぽいんですがちょうどいい塩味がついてて、一度食べると病みつきになります。

今日も「炒飯」食べながら、更にまた「炒飯」を持ち帰りしてるお客さんがいました。

我家の長女もよく「パンダの炒飯食べたい」というくらいなので、おっさんも毎回注文しようか迷うんですが、残念ながら今のおっさんの実力では正直食べきれないんですよねぇ~…。

また誰かと来た時にでも食べたいと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日