お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

汗が臭い…。

少し前に、次女と一緒に長女の車に乗った時に…「お父さん汗臭い!」と言われてから自分の汗の臭いを気にする様になったんですが…言われてみればなるほど臭いです。

かみさんにも先日「お父さんは無臭だったのに汗が臭う様になったネ」と言われました。

ジムに通う様になって、使ったタオルが時間が経つとアンモニアの様な臭いがする様になったり、汗ビチョで事務所に帰って来ると小バエがおっさんに集まって来るのも汗の臭いに引き寄せられてるのかも知れません。

これが「加齢臭」ってやつなんでしょうか…!?

小バエが集まって来るって事は、完熟したバナナの様な甘酸っぱい臭いを出してるのかなぁ~??

そこで、もしかしてと思って「小バエがホイホイ」の臭いを嗅いでみたら…あ”~似てるかも。

おっさんの汗の臭いと似てる気がします。

そぉ~かぁ~…だからおっさんに小バエが集まってくるんですネ。

だけど、小バエに集られるって…何か、おっさんが腐りかけてるみたいで悲しいです。

強烈なフェロモンで女性が集まって来るなら嬉しいですが、小バエが集まって来てもちぃ~っとも嬉しくないので、加齢臭の対策もちょっと考えなきゃいけませんネ☆

 

今日は尾張旭の「藤一番」から「塩ラーメン(大)650円※ランチタイムで大盛サービス&バター80円」です。

先日、中村梅雀がTVで「塩バターラーメン」紹介してたのを見てから、とにかく「塩バターラーメン」が食べたくてネットで色々調べたんですが、おっさんが求めてる様な昔ながらの「塩バターラーメン」を食べさせてくれるお店がなかなか見つからないので、とりあえずのつもりで「藤一番」を訪れてみました。

おっさんが求めてる「どさん子」で食べた様な野菜たっぷりの太麺ではないですが、この「藤一番」の「塩ラーメン」はスープが美味しいのでバターをトッピングしたら更に美味しくなるんじゃないかと思ったんですが…大正解でした!

マヂで美味しいです!

あっさりした塩味のスープにバターがよく合ってます。

あ”~なんか落ち着きました。

今度は野菜たっぷりの「塩バターラーメン」食べに「パンダ」でも行こうかと考えいます☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日