お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

長命うどん本店

今日は久しぶりに「長命うどん本店」から「2半う中650円&ちくわ天110円」です。

わざわざ中村区まで行っちゃいました。

ここずぅ~っと天ぷら入れたうどんが食べたくて…「朝日屋」で「鍋焼きうどん」に天ぷら入れてもらうかとか色々悩んだんですが、今日は「長命うどん」を選びました。

白でも赤でも、うどんのおつゆに天ぷら合いますもんネ!

欲を言えば、更に半熟玉子なんかも入ってれば、おっさんなんて見ただけで悶絶ものです。

残念ながら「長命うどん」には「温泉玉子」しかありませんが、入れてみたら案外美味しかったりするかも知れませんネ。

結局のところデブはこういう炭水化物とか天ぷらなんかが好きなんです。

「2半う中」なんてのはうどん1.5玉と中華麺1玉なんですから、明らかに炭水化物摂り過ぎです。

でもこんなの楽勝に完食出来ちゃいます。

麺類は入っちゃうんです!

更に、消化が早いので夕方には普通にお腹減ります。

昨日の「ダッカ」の「ハンバーグランチ」とエライ違いです。

さすがに昨夜は晩御飯まともに食べれませんでしたからネ…。

お腹いっぱい食べても消化が早いのでその後仕事にも差し障りないのでお昼は麺類に限ります。

今日も大変おいしゅうございました☆

 

今日から夏休みです!

昨日終業式の後、孫達は学童保育に行かずに我家に「ただいまぁ~!」と帰って来たそうです。

昨夜はいったん自分の家に帰りましたが、自転車も我家に置きっぱなしだし、今夜泊まりに来ると宣言して帰っていったらしいです。

恐らくそのままズルズルと我家に泊まり続けるつもりです。

母親(長女)も我家に何日も泊まれる様に孫達の下着や服の替えを持って来て準備してるんですから、おっさんも諦め状態です。

そもそも長女の家が近いので、小学生の孫達が勝手に我家に来れちゃうんですから防ぎようがありません。

これから夏休み終わるまで我家は騒がしいですねぇ~…長いなぁ~☆

 

昨日までに片付けれなかった細かな用事を今日の午前中にあっちこっち廻って片付けてきました。

ありますよネ!?大した用事ではないんですが気になる用事。

そんな少しでも気になる事があると、何か落ち着かないもんです。

それを自分なりに終わらせる事が出来たので今日は少し心が軽くなりましたが、実は後1つ少し”気になる”用事が残っています。

それは…水槽の掃除です。

来週から営業に専念できる様に、これからイッキに片付けるつもりです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日