お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

梅雨明け

梅雨明けぇ~♪

梅雨明け宣言が発表されると…”さぁ~いよいよ夏だぁ~!”と思います。

とっくに気温も日差しも本格的な「夏」になってるのに、梅雨明けが発表されるかどうかで気分的に”区切り”がつくみたいです。

そして梅雨明けの後には「夏休み」がやってきます。

という事は、当分の間土日は孫連れてプールに通うという事になりますネ…。

太陽の下、プールではしゃぐ孫達を見てるのはホント微笑ましいですが、近頃は空気もキレイになって日差しも強烈なので注意も必要です。

去年から孫達はラッシュガードを着てるのでいいですが、おっさんなんて去年は日焼けし過ぎて背中が全面水ぶくれになっちゃって往生しました。

なので今年はおっさんもラッシュガードを買わなきゃいけないかもですネ…。

でもキライなんだよなぁ~…あのピチィ~ッと体に張り付くの…☆

 

今日は守山区の「丸亀製麺」から「旨辛肉つけうどん(並)690円」です。

今日から発売の期間限定メニューをいきなり食べて来ました。

これ、どぉ~みたって美味しいの分かりますもんネ。

味もほぼ想像出来たし、実際食べてみても思った通りの味でした。

だからと言って不満はないし、また食べたいと思う味だったところがさすが「丸亀製麺」です。

迷ったのは(並)にするか(大)にするかでしたが、(並)でも麺が1.5盛あるという事なので、取り合えず今回は(並)にしときました。

(大)を食べてないので分かりませんが、麺の量や肉の量を考えるとおっさん的にはこの(並)でちょうどいい塩梅でした。

「丸亀製麺」は次から次へと色んな新作を発表しますが、どれも外れがないので新メニューでも安心して注文出来ます。

今日も大変おいしゅうございました…ご馳走様でした☆

 

今日はおばあちゃんの85歳の誕生日です。

なので今夜は我家でおばあちゃんが好きな「焼肉」でお祝いです。

たまたま研修で名古屋に来てる甥っ子も来るという事なので、今夜は多いに盛り上がりそうです。

それにしても…みんなお祝いしてもらって、うちのおばあちゃんは本当に幸せ者です☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日