お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

豪雨

昨夜の豪雨は凄かったですねぇ~!

ちょうどスイミイング行く時で、最初はそんなに気にしてなかったんですが、スポーツクラブの自走式の駐車場で大量の雨水が川の様に流れてきたのには驚きました。

雨がピークの時にちょうどスイミングやってたので、大曽根とかが冠水する程凄い事になってるなんてTVのニュース見るまでちぃ~っとも知りませんでいた。

昨夜はスイミングがあったのでたまたま早く帰りましたが、それがラッキーだった様です。

今日は朝早くに春日井に行ったんですが、庄内川の増水した濁流を見た時は何だかゾッとしました。

でも大した被害もなくて良かったですネ☆

 

今日の写メは「ミスド」で休憩した時の「ブレンド&クロワッサンドーナツプリュレ」です。

実は、アピタでかみさんと食事した時は毎回「ミスド」でコーヒー休憩しています。

近頃は夫婦で太ってきたのでドーナツも2人で1コとかにしてますが、その場で食べなくても結局”持ち帰り”したりしてるので意味ないです!

でも、夕方あたりのちょっと疲れた時に食べるドーナツは美味しいですからねぇ~!

目が覚めますからネ!

何かエネルギーがチャージ出来て、覚醒した様な感じになります。

おっさんなんかにはあまりよくないでしょうが、ドーナツ食べてストレス発散出来るならたまにはいいですよネ☆

 

今日は初めて長男ところの1歳10か月になる孫を保育園に送って行きました。

長女のところの孫と違って、たまにしか会ってないので泣かれるんじゃないかと心配してましたが、今朝は機嫌が良くてすんなりとジムニーのチャイルドシートに座ってくれました。

ちょっかいかければ声出して笑うし…ホント!可愛いたりゃありゃしない。

初めての保育園で入り口が分からなくて右往左往したり、タオルやら着替えの仕分けに汗ダクになりながら、何とかおっさんの保育園デビューも無事に終わりホッとしています。

帰りには孫が半ベソかいたので後ろ髪惹かれましたが、おっさんもこれでちょっと自信もつきました。

それにしても…あの、半ベソかきながらおっさんを見てた孫の顔思い出すと、切なくて堪りません。

こうなったら、夕方にお迎え行ってやろうかなぁ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日