お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

蒸し暑いですねぇ~!

昨日の様に眼鏡が曇るほどではありませんが、今日も蒸し暑いですネ!

外出して帰ってくると、背中に張り付いた汗ビチョの下着がエアコンで冷たくなって気持ち悪いです。

綿パンも太もものところが汗でくちゃくちゃのシワシワになってるし、こんなんじゃお客さんに会うのはちょっと恥ずかしいです。

ホントはTシャツに作業ズボンなんて恰好が一番動きやすいしラクなんですがねぇ~…。

おっさんがそんな恰好すると、モロに”工務店のオヤジ”って感じになるので、やっぱ営業上マズイでしょうネ。

若い頃、30代の頃にはそんな恰好してると”リフォーム業者”みたいって言われたもんですが、今じゃあ”工務店のオヤジ”ですから情けないたっりゃありゃしない。

でも自分で言うのもなんですが、おっさんが作業服着ると、これがまた似合うんですよねぇ~!

60歳過ぎたら会社でネーム入りの作業服作って、それをユニフォームにして着ようかなぁ~☆

 

今日は「街かど屋」から「日替わりサービスランチ590円」です。

協会の支部事務所に用事があったので、支部の駐車場に車停めて近くのうどん屋にでも行こうと思ってたんですが、今日は何だか支部事務所が混雑してたので、そのまま車走らせて近くの「街かど屋」となりました。

何が食べたいわけでもなく全くのノープランだったので、券売機で最初に表示されてる「日替わり定食」の食券を購入して一人で大きなテーブル席に着席。

「街かど屋」は混雑するランチタイム過ぎてから行くと、結構静かで落ち着いてゆっくり食事出来ます。

おっさんは食事するだけで長居せずに食べ終わったらすぐに帰りますが、ゆっくり食べれて最後にはお茶飲んで一服出来るのがいいです。

今日もご飯おかわりして…ご馳走様でした☆

 

昨夜お風呂に入ってたら、浴室の窓をけっこうデカめの「ヤモリ」が這ってました。

大慌てでかみさん呼んで、「ヤモリ」がやっと我家に居ついてくれたと夫婦で大喜びしました。

「ヤモリ」は害虫を食べてくれる益獣だし、やっぱ「家守」と言う位なのできっと我家を守ってくれると思います。

それにしてもデカかったなぁ~☆

 

以前にもこのブログで話題にしましたが…ハイラックスサーフ(ダブルキャブ・ピックアップトラック)の発売が9月12日になった様です。

欲しいぃ~!

まぢで欲しいっ!

問題はまずはお金…上級グレードのZは価格が380万円、オプションと諸経費合わせると軽ぅ~く400万円は超えちゃいます。

現状ではそんなお金準備出来そうにないな…。

更に、今回サイズがかなりデカくなったので、事務所の駐車場には入らないし、自宅でもかなり皆に迷惑かけそう。

ジムニーは絶対売りたくないし。

難問山積みですネ!…あ”~でも欲しいっ!…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日