お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

食べ過ぎたぁ~…。


外は気分悪くなる蒸し暑さですネ!

更に台風の影響で雨も降ってきたのでムンムンムレムレです。

朝からカッターシャツが汗でべちょべちょになる位動き回ってましたが、雨降ってきたら急にテンションが下がっちゃっておっさんのギアもシフトダウンです。

エアコンで快適な事務所で仕事する分には関係ないですが、雨が降るとどうしても気分が盛り上がらずに仕事もペースダウンしてしまいます。

そもそもそんなにタフではないので、朝から張り切って動いてた今日はそろそろ電池切れかも。

今日はこの「社長ブログ」アップしたら早めに帰ろうかな…☆

 

今日はお昼に「いなや」で「味噌中華(大)510円※ネギ大盛0円」食べて、夕方に「吉野家」で「牛丼(並)380円&味噌汁60円」食べちゃいました。

朝から動き回って腹ペコだったせいで、せっかくお昼に「いなや」で「味噌中華(大)」食べたのに、午後3時にはお腹減って我慢出来なくなって「吉野家」で「牛丼」食べてました。

明らかに食べ過ぎですねぇ~!

腹ペコだったのに、お昼に「いなや」で麺類で済ませたのがいけなかったです!

腹ペコの時はやっぱ腹持ちのいい「ご飯」を食べないといけませんネ☆

 

明日はセレナが初めての車検です。

で、セレナが終わったら交代でジムニーが車検で持っていかれます。

車は2台同時に買うもんじゃありませんネ!

同時に車検がくるし、保険もあるので今月は車関係の出費がすごいです。

痛いな、マジで。

でも、車検とか点検とかに出すと、車がキレイに掃除されて帰ってくるので嬉しくなります。

そのキレイになった車見て、また惚れ直しちゃうんですよねぇ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日