お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ひでぇ~選挙!

昨日の東京都議選は予想を上回る”自民党大敗”という結果にちょっとショックです。

投票に行くのが何より大事な事ではありますが、そっぽ向かれてた民進党議員までが都民ファーストに鞍替えしたら当選するという結果に呆れるばかりです。

曖昧で結局何も決めれないままの小池知事をさておいて、メディアは都政とは関係ない加計学園問題や豊田議員のパワハラ、稲田大臣の失言などを取り上げて「自民党」の足を引っ張る報道ばかりしてました。

国政選挙でないのに都民はおかしいと感じなかったんでしょうか??

安倍総理が街頭演説した時に「安倍やめろ!」と叫んだ一部の聴衆の報道でも、それが国民の声の様に報道するメディアに怖くなりました。

あんなの沖縄と一緒で間違いなく「活動家」であって、聴衆の中のほんの一部にすぎません。

それをあたかも民意であるかの様に報道するメディア…更に、それを真に受けて「安倍一強体制はよくない」と信じてしまう都民&国民。

こんなメディアの情報操作で、憲法改正も出来なくなったらエライ事ですよ!

とにかくここは安倍さんに踏ん張って貰いたいです☆

 

今日は「街かど屋」から「さばの塩焼き定食590円」です。

美味しいの分かってるのに、お昼に「さばの塩焼き」を食べたいと思った事はこれまでありませんでしたが、この「街かど屋」の「さばの塩焼き定食」を覚えてからちょっと考えが変わりました。

とにかく美味しいんです!

何度食べても、焼きたてのさばってこんなに美味しかったのかぁ~…と再認識させられます。

ボリューム的には正直言ってちょっと物足りない感はありますが、めちゃめちゃ腹ペコじゃなければおっさんにはちょうどいい量です。

今日も美味しかったぁ~!ご馳走様でした☆

 

藤井総太4段の活躍のお陰で、巷では「将棋ブーム」が起きてるようで…。

小学4年生の孫も知らぬ間に将棋を覚えてきて、先週末久しぶりの将棋を孫と指しました。

いくら久しぶりと言っても、将棋を覚えたての小学生の孫相手であればおっさんの圧勝ですが、そんな事より、まさか孫と将棋を指す事になるとは思ってもみなかった事なので、おっさんはその事自体に感動してました。

ウロウロしてると、あっという間に強くなると思うので、おっさんもいつまでも孫の相手が出来る様に少し勉強しなきゃと思っています☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日