お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ちぃ~っとも片付きません!

今日も作業ズボンにTシャツで出勤しています。

ちょこちょこ雑用が入ってくるのでなかなか片付けが進みません。

特に入れ替えたPCの設定に時間取られて、せっかく作業出来る格好して出社してるのに机に向かいっぱなしです。

あと…小バエが鬱陶しくてイライラが募ってます。

PCに向かってる目の前をチョロチョロ飛び回るし、殺虫剤噴霧すればあっちこっちに死骸が落ちるしで…ほぉ~んと腹が立つったりゃありゃしない。

一通り片付けが終わったら、またそこらじゅう物をどけて小バエの死骸を掃除しなきゃいけないです。

何とか今日中に片付け完了するように頑張るつもりですが、この調子だと夜遅くまでかかりそうです。

ったく、嫌になります☆

 

今日は千種区の中華屋さんの「あいれん」から「炒飯&ラーメン・ランチセット600円」です。

前をよく通るので以前から気にはなってたお店です。

何となく入りにくくてこれまで素通りしてましたが、ランチメニューの看板が目についたので今日思い切って初めて入ってみました。

こう言っちゃ失礼ですが、外見同様に店内も古くてチープな感じでテーブルも肘をつくとガタつきますが、割と小ざっぱりしてていい感じです。

外観から想像した通り老夫婦がきりもりしてて、いかにも昔ながらの中華屋さんって感じで落ち着きます。

割とメニューも多くて「スタミナ丼」とか気になるメニューもありましたが、初めてなので今日は定番の「炒飯&ラーメン」をチェック。

炒飯もラーメンもすごくシンプルですがあっさりしてて悪くないです。

ただラーメンの細ストレート麺が物足りないかなぁ~…ニュータッチのカップ麺みたいなんですよネ…。

気になる他の「味噌ラーメン」とかの麺も同じならあまり期待できないですからネ…。

でもこのセットで今時600円ですから、これで不満を言ったらお店が気の毒ってもんです。

また次の機会に他のメニューを試してみたいと思います…ご馳走様でした☆

 

今日もカープ相手に苦戦してますねぇ~!

さすがの小笠原もボコボコにされてます。

昨日も途中まではいい試合してたんですが、後半イッキに攻め込まれてしまいました。

やっぱ首位のカープは強いですネ!

現在4位のドラゴンズが浮上するにはここで何とか踏ん張らないといけません。

頑張って欲しいなぁ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日