お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

めでたいなぁ~♬

今朝早くに熱を出した小学1年生の孫を預かりました。

熱もそんなに高くないので割と元気ですが、甘えなのでいきなりおっさんのベッドの中に潜り込んできました。

かっ、可愛い(^^♪

つい出勤時間忘れてイチャイチャしてしまいました。

それからジュースと言われればジュース準備したり、お腹か減ってるといえばサンドイッチ作ったりと、お世話がたぁ~いへん!

孫を預かるとこうなっちゃうので仕事になりません。

さっさと仕事に出掛ければいいのに、どうしても気になって後ろ髪惹かれます。

そんなおっさんの魂を奪う可愛い孫をもう一人授かる事になりました。

今朝、長男のお嫁さんからラインで嬉しい嬉しいお知らせがありました。

予定日は来年の2月といういことでまだまだ先の話ですが、これでまた可愛い孫が増えると思うと嬉しいったりゃありゃしない♪

新しい命ってホントにいいですねぇ~♪

男の子でも女の子でもどっちでもいいので、とにもかくにも元気に産まれてくれることを願っています。

これで来年には家族も13人になりますねぇ~…どんどん増えるなぁ~☆

 

今日はアピタ千代田橋店3Fフードコートの「てんてん」から「中華そばセット799円」です。

熱出して預かってる孫のリクエストでジュースやみたらし団子買うためにアピタでかみさんと待ち合わせしました。

若い親たちはみんな共働きなので、孫に何かあるとジジババが動き回らなきゃいけません。

まずは体温計のボタン電池買って、次にジュースやみたらし団子買って…やっと昼食にありつきました。

今日はあまり食欲がなかったので「中華そばセット」選んでみましたが…美味しくなかったなぁ~…。

この「てんてん」の中華そばは娘達も大好きで美味しかったハズなんですが…作る人によるのかも知れませんが、なぁ~んか今日はイマイチでした。

もしかしたら、おっさんの体調のせいかも知れないので、また今度食べてみたいと思います☆

 

ドラゴンズつぅ~よっ!

てか、タイガースが弱すぎるんですかネ!?

2試合連続の完封勝ちなんて、昔の「投手王国」と言われた強かった頃のドラゴンズみたいです。

でも、今日からは11ゲームも差をつけられてる首位のカープが相手なので、これまでの様にはいかないでしょうネ。

借金もあと4つまできました…マツダスタジアムは天気が心配ですが、何とか勝ち越して、次の地元ナゴヤドームでのヤクルト戦でイッキに借金返済までもって行きたいです。

もう今のドラゴンズには3位のDeNAや2位のタイガースは眼中にないです。

このまま勝ち越しを続けて近いうちに必ずカープの尾っぽを掴むと信じてます☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日