お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ドラゴンズ強い!

昨日のタイガース戦の様に1-0で勝つのを見ると、以前の優勝争いしてた強かった頃のドラゴンズを思い出します。

これで3カード連続の勝ち越し…この調子で勝ち越しを重ねていけば上位チームにも追いつけるかもしれません。

まずは、借金無くすことを目標に頑張って欲しいです。

それにしても…ビシエド早く帰って来て欲しいですネ!

 

今日は代官町商店街の「香蘭」から「湯麺(タンメン)620円」です。

「担々麺」と迷ったんですが、やっぱ野菜摂らなきゃいけないですからネ…。

油を多く使う中華屋さんで食事となるとどうしても罪悪感があるので、せめて温野菜を摂らなきゃと思っちゃいます。

見た目野菜タップリであっさりしてるように思いますが、確かに野菜は多いですがこれでも食べてると口の周りは油でベタベタになるくらい油は多いです。

中華はしょうがないですよネ。

でも高温で炒めた野菜は彩もいいし、歯ごたえも良くて美味しいのいでたくさん食べれます。

今日は「タンメン」にしといて良かったです…ご馳走様でした☆

 

今日はTシャツと作業ズボンで出社しました。

一昨日コピー機とPCの入れ替えしてから事務所内がすごい散らかっていて、今日こそ片付け完了させるつもりで動きやすい服装で出勤したんですが、昨日同様に来客があるたびに作業が中断してしまって、今現在でも殆ど片付けは進んでいません。

コピー機入れ替えたところの床は洗剤で磨いたんですが、輪転機撤去した後の床はまだ磨いてないし、PCの本体も足元から移動したいんですが、机回りもまだ散らかったままです。

来客などでいったん休憩してしまうと、またどこから手を付けていいか分からなくなります。

何とか明日まで、今月中に完了したいんですが…無理かもですねぇ~☆

 

3日前から突如右肩が痛む様になって、現在痛み止めの薬飲んでます。

以前にもあったんですが、どうやらまたまた50肩が再発した様です。

かなわんですよぉ~!

そもそも腰痛持ちなところに肩まで上がらなくなっちゃうと、ホント不便で往生します。

昨日なんてそれでもスイミングに行きましたが、やっぱ難儀しました。

クロールはまだ何とか腕が上がらなくても泳げましたが、背泳ぎは右腕だけ上がらなくて泳いでるとタイミングがズレてくるし曲がってっちゃうんですよネ。

そもそもキレイに泳げるレベルではないのでコーチも気にならない程度でしたが、水の中のおっさんの顔は苦痛で歪んでました。

年とともに”整形外科”のお世話になる事が色々と出てきますねぇ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日