お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

サヨナラ負けぇ~!


昨日のサヨナラ負けにはまぢでへこんだぁ~!

又吉がメチャ気合入って球も早かったので、そのまま投げさせた方がいいと思ったんですよねぇ~…。

田島の一人芝居で柳の頑張りも、岩瀬~又吉のリレーも全部ぶち壊してしまいました。

昨日柳で勝っておく事はドラゴンズにとっても大きな事ですが、ビシエドを欠いたドラゴンズにまさかの連敗で死にかけてたジャイアンツが逆転サヨナラ勝して息を吹き返してしまった事が悔しいです。

最後の最後にジャイアンツに大きな1勝をプレゼントしてしまいましたねぇ~…。

あ”~思い出すと勿体なくて歯ぎしりものです。

でも、ビシエドも平田もいないのにここまでよくやってます。

ゲレーロが頼りになるし、小笠原、それにルーキーの柳、京田とか若手が本当によく頑張ってます。

こりゃビシエドが帰って来たら、結構面白くなるかも知れませんネ☆

 

今日はアピタ千代田橋店3Fフードコートの「てんてん」から…左上がおっさんが食べた「えび天サラダそば(大)831円」と、右上が次女が食べた「天麺そば853円」です。

朝早くから昼過ぎまでバタバタと仕事片付けて、午後から次女とかみさんとアピタで待ち合わせしました。

毎度の事ですが、月曜日のアピタは空いてます。

火曜日は「火曜特売」があるので混雑しますが、今日なんかはフードコートも座り心地のいい背もたれのあるソファーの席も結構空いてました。

かみさんは”ご飯が食べたい”と言う事で「石焼ビビンバ」を選びましたが、次女とおっさんはあっさりといきたかったので冷たい麺をチョイスしました。

分かってはいましたが、これが実に美味しかったです。

そもそも「てんてん」は「ざるそば」でも普通に美味しいですから、この「えび天サラダそば」も「天麺そば」も美味しいのは予想通りです。

おつゆがおっさん好みの”少し甘め”なところがいいです。

これにサラダとかツナとかが合うから不思議。

温泉玉子もいい塩梅だし、そばつゆと相性バツグンの天ぷらは勿論まいうーです。

食べ終わった後に少し冷えて寒くなった事以外は大満足でした☆

 

土曜日に「よしもと新喜劇」観に中日劇場へおばあちゃんや娘達、孫や甥を送って行くのに、かみさんのセレナとジムニーを交換しました。

ただそれだけの話なんですが…2人以上、誰かを乗せる時には毎度ジムニーとセレナを交換しなくちゃいけない事に近頃何か腹が立ちます。

仕事で人を乗せる事がないので仕事ではジムニーが便利なんですが、我家は家族が多いのでプライベートでは人や荷物が乗せれないジムニーは何の役にも立ちません。

分かってはいた事ですが、孫も増えて保育園や学校に迎えに行ったり、そのまま病院に連れて行ったりする時に、まぁ~何とも不便で段々腹が立ってきました。

一応来月の車検は受けますしジムニーを売る気は全くありませんが、小さくていいので4人以上乗れる車をもう1台買う事を真剣に考えています☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日