お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

体が痛い…。

昨日、約4ヶ月ぶりにジムに行って来ました。

さすがに4ヶ月も間が空いてると思い切りがいりましたが、いざ行ってみたら何て事はありませんでした。

ただ…今朝から体が痛いです。

腹筋、背筋、腹斜筋などのお腹や腰回りのマシンしか使ってないので、痛いのは主に腰です。

こうなってみて、やっぱ無理して他のマシンまでやらなくて良かったです。

4ヶ月ぶりにいきなり全部のマシンやってたら今朝起きれなかったかも知れません。

それにしても…久しぶりに行ってみたら、新しいストレッチ用のマシンが3台増えてたし、これまで流れてたストレッチのビデオも内容が変わっていました。

更に見たことのない新顔のインストラクターもいたし、会員も知らない顔ばっかでした。

たった4ヶ月でこれだけ変わるんですから、スポーツジムってところは新陳代謝が激しいところですネ☆

 

今日は「丸亀製麺」から「ぶっかけ(冷・大)390円&おろし60円」です。

太っちゃって全てのズボンがキツイので、消化の早いものと思って今日は「丸亀製麺」を選びました。

個人的には軟らかくて伸びのあるもうちょっと細い麺でこういう冷たい麺は食べたいところですが、ぶっかけのつゆの味としては「はなまるうどん」とかより少し甘めな「丸亀製麺」のつゆがおっさんは好みです。

ネギに天カス、おろし生姜に擦りごまなど、好きな薬味を好きなだけ乗っけます。

カウンター席に座って写メ撮ってから丼の底から麺を持ち上げて薬味を混ぜます…注意してたのに今日もおつゆをシャツにいっぱい飛ばしてしまいました。

でも、食べる前からシャツにつゆが飛び散ってると、食べる時に神経使わなくていいので気がラクです。

つゆが飛び散るの気にしないで思いっきりすすって食べると、なんか何時もより美味しく感じます。

暑い日はこういう冷たい麺に限りますネ!…ご馳走様でした☆

 

そうそう!後で気が付いたんですが、今日行った「丸亀製麺」の守山店では「牛とじ丼450円」なんてのをやってましたよぉ~!

是非近いうちに調査に行きたいと思います☆

 

家族がユニバーサルスタジオに行ってた土曜日の夜、留守番してたおっさんは一人でコッソリと「Xファイル・2016」見てましたぁ~♪

ストーリーは相変らず”政府の陰謀”ってところから始まる毎度のパターンでさほどドキドキはしませんでしたが、1番気になってた年齢を重ねたモルダーとスカリーは意外と良かったです。

スカリーはやっぱキレイでした。

一時、かみさんがスカリーと同じ髪型にして腹立ちましたが、年を重ねても相変わらずキレイなスカリーを見て、またかみさんが同じ髪型にしないかちょっと不安です。

これから毎週土曜の夜10時からDlifで「Xファイル2016」が楽しめるかと思うと…嬉しくて笑えてきます☆

 

昨日のロト6…数字が4つ揃ったので5等の7,300円ゲットしました。

ところがよぉ~くその数字を見てみると…ボーナス数字もあったので、あと一つ数字があってたら2等の21,252,700円だったんですよねぇ~!

あ”~っ!悔しいですよネ!

とまぁ、こんな事ばっか繰り返しながら死ぬまで買い続けるんでしょうネ…☆

 

特にここ数日、事務所で”小バエ”が大量に増えて往生してます。

昨日も30匹以上は駆除しましたが、植木鉢のところから次々と湧いてくるので、これまで植木の事を考えて植木鉢の土のところには殺虫剤かからない様にしてましたが、キリがないので今日は植木鉢にモロに殺虫剤噴霧してやりました。

これでほぼ退治出来たと思いますが、念の為に家から持ってきた「コバエホイホイ」も設置したので、これで何とか壊滅出来ると思います。

蚊みたいに刺すわけではないですが、目の前をチョロチョロ飛んでるとホントイライラしますからねぇ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日