お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

疲れてます…。

朝早ぁ~くからユニバーサルスタジオに遊びに行ってた娘達が帰って来たのが土曜日の深夜1時過ぎ。

結果、日曜日は皆グッタリ疲れてダラダラと過ごしてしまって、せっかくの休日も台無しです。

一応「父の日」だったのでたくさんプレゼントもらって、晩御飯は豪華に焼肉してくれましたが、前日からの疲れが吹き飛ぶ程ではありませんでした。

近頃太った事もあって、これまでより疲れやすくなってるみたいです。

マヂで今日からダイエット始めよっと☆

 

今日は「ラーメン福」から「ラーメン※ネギ多め600円」です。

ダイエット中でも食べれるのがこの「ラーメン福」のラーメンですネ!

見た目はスープもこぼれそうなテンコ盛りのラーメンですが、内容は半分がモヤシとネギですから、ダイエット中の人でも安心して食べれます。

ボリュームがあるので食べて満足感がありますが、ただ…消化がいいのか、2時間もするとお腹減ってくるので、なるべく我慢して遅めに食べる様にしないと晩御飯までもたなくなります。

果たしてこれから夜まで間食せずに持ち堪えれるでしょうかねぇ~…☆

 

ジムニーの燃費、初めて10km/Lいきました!

ちょうど10.0kmですが、初めての2ケタに嬉しくなります。

今回は郊外を走る事も多かったので、正直期待してました。

これでエアコン点けだしたらイッキにまた8km/Lになっちゃうでしょうが、1度10km/Lいってくれたら満足なのでもう燃費は気にしません。

そんな事よりこれからの季節は燃費よりも、エアコン点ける事によって走りが悪くなる事の方が気になります。

露骨に走りが悪くなるので、おっさんは夏場でもなるべくエアコン点けない様に我慢しています。

デブには辛い季節がやってきました☆

 

「父の日」にもらったプレセント・・・Tシャツ、ボタンダウン、ポロシャツ2枚、スポーツタオル2枚、屋内用の無印のスリッパ(おっさんのお気に入り)、スポーツバックetc

特にポロシャツは毎年父の日や誕生日にもらっているので、おっさんはかなりのポロシャツ持ちです。

夏場に仕事で着れない事もないですが、近頃のポロシャツはポケットがないので、タバコをポケットに入れたいおっさんはついカッターシャツを選んで着てしまいます。

せっかくの家族からプレゼントなので使いたいところなんですが、私服を着る機会も少ないので貰う度に勿体ないなと思っています。

再来月のおっさんの誕生日には事前に話して、プレゼント辞退しようかと思っています☆

 

柳が1勝しましたネ!

同点に追いつかれた後に勝ち越してくれたお蔭で転がり込んできた勝利ですが、これは柳にとってもドラゴンズにとって大きな1勝です。

こうやって柳や小笠原、又吉とか、若手が先発ローテーションに入って活躍する様になれば、ドラゴンズの未来は明るいです。

交流戦も何とか乗り切ったし、ビシエドがいないのは痛いですが、後半戦に期待したいです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日