お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

別世界…。

野際洋陽子さんがお亡くなりになりましたねぇ~…。

少し前に入院した記事を見た時に「ダメかも」とは思ってました。

おっさんはモロに「キーハンター世代」です。

当時は千葉真一しか目に入らなくて他の出演者には全然興味なかったんですが、自分も大人になって野際陽子さんの魅力に気が付く様になりました。

いくつになっても知的で上品で…世の女性たちの憧れの存在でしたネ…。

ご冥福をお祈りします☆

 

今日は代官町の「喫茶・ダッカ」から「ハンバーグランチ900円」です。

久しぶりの「ダッカ」…店内は常連客って感じの人は見当たらず、いかにもわざわざ来たって感じのお客さん達でチョ~満員です。

結構永く続いた”ハンバーグの口”は自宅で2日連続ハンバーグ作ってもらって治まったので、今日は「イタスパ」目当てで「ダッカ」に来たんですが…斜め前のテーブル席で、赤ちゃん連れた若夫婦の内、大食いタレントの「もえあず」に似た痩せたお母さんの方が軽く10人前以上ありそうな「イタスパ」を食べてるの見て、急遽「ハンバーグランチ(ミートソース)」に変更しました。

それにしても…「ダッカ」のママさん、水とおしぼり持ってオーダー取りに来る時、何故かいっつも”半笑”なんですよネ。

そりゃあ、他のお客さんと比べたらおっさんなんかヘタなメニュー注文したら完食出来るかどうか分からないレベルですから、今日は何注文するだろうと心配してくれてると思いますが、あの”半笑”は毎回気になります。

勿論、今日だってこの「ハンバーグランチ」も軽く完食しました。

でも所詮おっさんが完食出来るのは普通のメニューで、大盛のチャレンジメニューなんて挑戦すら出来ない事はよぉ~く分かってます。

「ダッカ」にいると感覚がマヒしてきますが、本来それが普通ですよネ!

今日なんて、おっさん以外の殆どのお客さんはその大盛メニュー食べてる人ばっかで、どっかのTVの大食い選手権見てるみたいで正に「別世界」です。

面白いっちゃあ面白いですが、おっさんは自分が食べ終わったらさっさと店を出て「元の世界」に戻りたくなります。

代官町の異次元空間「ダッカ」…また食べに来まぁ~す☆

 

水曜日のスイミングの後、サウナ入ってお風呂入って体重計ったら…1週間で2kgも増えててビックリ!

マヂでヤバイぃ~!

ジム休みはじめてから6kg!ジムに入る前よりも2kgも体重増えちゃいましたぁ~!

少しづつ太ってきてるのはズボンの感じで気が付いていたので、数日前から晩酌のビール止めてたんですが、結局その分ご飯を食べるので却って太るのに加速がついてしまった様です。

どうしたらいいでしょうねぇ~…やっぱり食べる量を減らすのが1番手っ取り早いでしょうネ。

これがなかなか我慢出来ないから今の体型なんですが…でも、辛くても頑張るしかないな☆

 

明日は恐らく…会社には出て来れないと思います。

明日は長女家族と娘達とかみさんがユニバーサルスタジオに遊びに行くんですが、その留守中に長男ところの孫を預かる事になってしまいました。

おばあちゃんとおっさんしかいないのに、あの走り回る1歳半の孫を預かるとなるとかなり大変です。

かみさんに貰ったボーナスの分け前より遥かに多い金額を負担してまで、わざわざ皆をユニバーサルに送り出して静かな土曜日を満喫しようと思ったのに計算が狂いました。

でも…やっぱ可愛い孫には会いたいしな…悩ましい限りです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日