お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

なんだったんだ…。


今日は大曽根のうどん屋さんの「春乃屋」さんから「他人丼530円&中華そば400円」です。

いいですねぇ~!こういううどん屋さん大好き!

しかも安いですよネ!

丼物に付いてる漬物も美味しいんですよ!

「中華そば」だって今時400円って価格もびっくりしますが、手抜きなんてしてないです。

どれもがちゃぁ~んとしてるし、仕事が丁寧です。

近くにあったら毎日でも通いたいところですが、この「春乃屋」さんは駐車場がないので、近くにある支部に用事があった時にしか来れません。

場所が場所だけにコインパーキングもめっちゃ高くて、400円以上はかかるのでどうしても普段は足が遠のいちゃいます。

駐車料金400円で「中華そば」が一杯食べれちゃうんですから、ちょっと考えちゃいますよネ。

バランス的にせめて駐車料金200円くらいで収まるんならもっと来るんだけどなぁ~…☆

 

今日は朝からバタバタした割に、お客さんに振り回されて一日終わっちゃいました。

お蔭で当初予定してた事は何も出来ず、何も片付かずで…”今日は一体何だったんだ!”って感じです。

明日も朝から予定入ってるし、結構忙しいんですが、まぁ~た今日みたいに何の成果も出せずに終わらないかと危惧しています。

たまにありますよネ!?…ザワザワと少し忙しい”波”がやってきて、そのまま何も決着しないままその忙しい波がいつまでも続いて行くパターン。

最初は確信があったのに、いつまでも決着しないで忙しいのが続くと自信も確信も薄らいでくるし段々嫌になってきます。

おっさんの悪いところは意外と”短気”なので、何時までも結果が出ないと途中でリセットしたくなるんです。

時間かけてもラチがあかないって事もあるので、リセットして新たな道を探した方が早く決着がつく事もありますからネ。

とは言え、現在取り組んでる事はそんなに煮詰まったところまではいってないので、冷静に考えればもうちょっとだけ努力すれば必ず結果が出ると思うんですが…年のせいか、すぐに疲れちゃうので根気が続きません。

帰宅して熱いお風呂に入って冷えたビール飲んで、録画してある「CRISIS」の最終回見たら元気になるかなぁ~☆

 

突然ですが、ヘンな話の流れから…8年半ぶりにコピー機とパソコン新しく買い換える事になりました。

昨日まではそんな事になるなんて夢にも思いませんでしたが、ついついリコーの営業と話してたらそんな流れになっちゃいました。

コピー機なんて全然問題ないので替える必要ないんですが、既に8年半も使ってるって事教えてもらってびっくりしちゃいました。

パソコンはモニターのでっかいデスクトップに替えたいと思っていましたが、ついでにコピー機まで替える流れになって、おっさん自身もその気になっちゃったって事に自分でも驚いています。

なんだろうなぁ~…リコーの営業マンが来てた時、なぜかおっさんに勢いがあったんですよねぇ~…。

ま、何でも前向きにいくしかないですネ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日