お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

やれやれ…。

ほぉ~んとヤレヤレです。

当社が依頼受けた収益物件が、知らぬ間に8,000万円も高く東京の業者にネットに掲載されたもんだから昨日から大騒ぎです。

ホント!東京の業者は悪いヤツが多いので往生します。

そりゃ名古屋にだって悪い業者はいっぱいいるし、東京の業者でも殆どはいい業者だと思いますが、おっさんは東京の業者には嫌な思いばかりさせられてるので、基本的に付き合わない様にしています。

それでも情報が漏れるとこういう事が起きるんですよねぇ~!

今回の物件は名古屋の業者も売主の自宅まで「ヌキ」に行くという、不動産業界の「ご法度」を平気でするのもいたし…全くモラルがないったりゃありゃしないです。

ま、何にせよ、その物件は調査の結果、本日「再建築不可物件」という事が判明したので、東京の業者も高く売る事は出来ないし、「ヌキ」に行った業者もそれを知ったらショック受けるでしょうネ…ほぉ~んとヤレヤレです☆

 

今日はアピタ千代田橋店3Fフードコートの「てんてん」から「ざるかつ丼961円」です。

昨日の「アメトーク」の「ハンバーグ大好き芸人」と、バナナマンの「せっかくグルメ」見て、今日は完全に口がハンバーグの口になってたので「ダッカ」にでも行きたかったんですが、どうしてもかみさんと待ち合わせする用事があったのでアピタとなりました。

今まで気にしてなかったんですが、アピタにはハンバーグのお店がないんですよねぇ~!

喫茶店で食べる事は出来ますが、”喫煙可能”な煙モンモンの喫茶店で、いくら喫煙者のおっさんでもその煙の中での食事は勘弁です。

それに、やっぱ喫茶店のハンバーグじゃあ正直満足出来ませんからねぇ~…。

と言う事で、今日は「ざるかつ丼」となりました。

勿論、美味しく頂きましたが、やっぱハンバーグ食べたい気持ちは解消されません。

今夜あたり、晩御飯でハンバーグが登場しないか…かみさんに期待です☆

 

スマホで毎日更新される「自動車」に関する情報チェックしてますが、今日遂に待ちに待った記事が掲載されてちょっと興奮しています。

それは…「トヨタハイラックス13年ぶりに国内復活」の記事です。

しかも国内で販売するのはダブルキャブの4WDのみで、エンジンは2.4L直4ディーゼルターボとの事です。

予定では9月12日に国内発表されるとの事で、遂にこの日が来たかと嬉しくてしょうがないです。

グレードもたったの2グレードで、Xは約325万円

上級グレードのZは約380万円と、諸経費を含むと400万円は超えちゃうのでちょっとしんどい価格ですが、これで楽しみが増えました。

よぉ~し!仕事頑張ってハイラックス買える様に頑張るぞぉ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日