お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

勝ぉ~負っ!

家族の中で1番ボーナスの支給日が早いかみさん。

数年先には定年になってボーナスがなくなる事を…

”ボーナスがなくなるなんて考えられない!”…等と娘達と嘆いていました。

オイオイ!そんな事どうでもいいからおっさんの分け前早くくれよ!と催促して貰った封筒の中身を見て愕然。

いつもより40%も少ないです!

え”~っ!なんでぇ~っ!

”支払いが多いの!”と半ギレで怒るけど、それはかみさんの使いっぷりがいいからでしょ!

そりゃないわぁ~!

と、いくら言ってもくれないものは仕方ありません。

こうなったらおっさんはかみさんから貰った分け前を自力で増やすしかありません。

という事で、今日は出勤前にわざわざ相性のいい四軒家のフランテの宝くじ売場に寄って来ました。

先回この売場でクイックピックで買ったロト7で5等2,100円が当ったので、相性の良さを信じて再び勝負してきました。

昨日の占いで今年の下半期は「運気低迷」との事でしたが、よぉ~く考えたら下半期って7月からですよネ。

まだまだ「低迷期」に入ってないと信じて勝負かけてきましたが、果たして結果は??…☆

 

今日は代官町商店街の中華屋の「香蘭」から「五目そば680円」です。

見た目に彩もよく、野菜もたっぷりで、更にいつもよりスープの色が濃かったので期待したんですが…野菜などの油切りが悪くて油ギトギトだし、スープも油で味が薄まって味がボヤケまくりです。

もぉ~!ちゃんと油切ってよぉ~!

美味しい「香蘭」の「五目そば」の味を知ってるだけに残念だし情けないし腹立つし…おっさんは悲しいです。

仕方ないので、最初っからテーブルに備え付けの「酢」を大量に掛けて何とか完食しましたが、毎回こうだと嫌になります。

マスター気が付いて欲しいです☆

 

昨日から熱出して預かってる小学1年生の孫…小児科での検査の結果、またしても溶連菌に感染してました。

昨夜は抗生剤飲ませて、更に座薬入れてもいっこうに熱が下がらないので、今朝も朝一番で小児科に連れて行きました。

喉の状態が悪くなってるとの事で、今日一日は熱が上がったり下がったりすると言われましたが、意外にも帰宅した時には熱が下がっていたので、少し相手してからおっさんも安心して出勤しました。

小さな子供が高熱出してグッタリとしてると可哀想で切なくて堪りません。

早く元気になってもらいたいです☆

 

昨日は延長戦で惜しくも負けてしまいましたが、今日は先発の柳が頑張ってます。

2点取られましたが、すぐさまビシエド、ゲレーロのアベックホームランで同点に追いついています。

打線が援護して、何とか柳に勝たせたいですネ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日